お花見満喫

高田本山を後にした後、土砂降りになって
家に直行かなと思ってたら

こんなに素晴らしい桜並木を発見!

名古屋城近くの黒川だと思うんですが?

今まで黒川周辺には余り立ち寄った事がなくて
地理には不安定なので。

地元の方にはとっても有名なスポットらしくて
老人ホームの方やママ友が大勢訪れてました。

しかもこの桜並木が長い。
総延長1.5キロが両岸に。
往復3キロをしっかり歩きました。

足元がぬかるんで大変だったけど
桜の魅力に引かれてあっという間の3キロでした。

今回の旅行は吉野桜の花見がメインだったけど
吉野が早すぎて残念な思いをしたけど、
その他の立ち寄り場所では大満足ができるお花見となりました。
いつかまた、満開の桜が咲いている吉野に訪れる事ができたらいいな。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

本当にとっても素敵な桜並木ですね!
もしかしてお写真を撮っているとき、雨だったんですか?
でも、雨に濡れた桜も風情があっていいですよね。

連休後半、バジル家は又どちらかお出掛けですか?
家はカレンダーどおり、あーちゃんpapaは今日明日出勤、明後日から5日間お休みです。
何時ものことでお出かけ予定は全々ありません(~_~;)

3日にアランの洗濯して綺麗にしてからワンコ病院へ。
フェラリアや予防注射や健康診断等。
その後は野菜作りを始めるくらいです...。
たまっている録画を見たり本を読んでユックリします。

HALさん

こんなに素敵な桜並木があったなんて
地元の事まだまだ知らない事ばかりです。

連休全般、お気楽主婦の私は連日ジム通い。
で、パパさんは一日おきにお仕事です。
亭主元気で留守なので最高の私のGWかも。

HALさんはGW後半、アランちゃんパパさんの子守になっちゃうんですね。
お疲れ様です。
シャンプー後のアランちゃんはフワフワで
撫でると気持ちいいでしょうね。
私も抱きしめてみたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)