ゴールデンウィークは

今年のGW、ポパさぃ家はお天気に恵まれ楽しく過ごす事ができましたよ。
と言っても後半のみではありますが。

先ずは4日。
ポパさぃ家お気に入りの刈谷ハイウェイオアシス。

行く所がなかっただけなんですが、
花壇のお花も満開でフリーライブも開催されてました。

大人はライブを楽しめるけどお子ちゃまは(ポパさぃも含んで)
ちょっと退屈そうで。

大好きなボールを取り出してレトリーブ。
と言ってもライブに迷惑にならないように、その場でバウンドしてただけなんですが
周りで聞いてたお子ちゃまが集まって皆でさぃの相手をしてくれました。
さぃもお子ちゃまも楽しく時間を過ごす事ができました。
ポパイはパパさに抱っこされてて、それはそれで満足そうでしたよ。

次に会場を変えてジャズバンドのライブへ。
GW中はハイウェイオアシスではあちこちでイベントが開催されてたんです。

しっかり遊んでもらったさぃは静かにライブ観戦。
しばらくしたら、後ろから知らないお兄さんがいきなりさぃへって
目の前で、バルーンアートを初めてプードルを作ってくれました。
周りに居たお子ちゃまにもライオンさんとか作って配ってましたよ。
ちょっと暇つぶし程度に出かけた刈谷ハイウェイオアシスだったけど
充実した1日が過ごせましたぁ。

スポンサーサイト

コメント

刈谷ハイウェーオアシスって
海老せんの里で、海老せん買うくらいでしたが
いろんなイベントやってるんですね!

大垣城ってワンコも入れるんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お城ってなかなか厳しいので、それはありがたいですね(*^m^*)
刈谷ハイウェイオアシス、行ってみたいんですがなかなか実行できず(^◇^;)

健康診断、状態を知っておくことは必要だと思いますね(*^^*)
悪くならないように対策ができると思いますしね♪


まっちゃんさん

刈谷ハイウェイオアシスって観光スポットとしても
有名なんですよ。
温泉に遊園地、お買い物もできますからね。
イベントは日曜日ごとに行ってたりしてます。
今度お出かけの帰りにでも立ち寄ってみてくださいね。

まきまきさん

お城って中々ワンコ連れには難しいですよね
今回はすんなりと観光できたのでとっても嬉しかったです。
刈谷ハイウェイオアシスは本当に時間を忘れてすごせるSAです。
いつかお出かけの途中に立ち寄ってほしいです。

健康診断ってワンコも人も大切ですよね。
らっきーちゃんがずっと健やかで過ごせるように
祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)