ペンションポーテラス

今回のお泊まりはペンションポーテラスさん

先ずはこんなワンコのタイル?がお出迎えしてくれます。

あのタイルだけでもテンション上がるけど
お花も綺麗に咲いててもう最高、

こちらが外観

で、反対側はドッグラン。
到着早々ポパさぃはドッグランを利用させていただき、私は宿泊手続き。

お部屋は二階に上がったところ。
階段横の吹き上げ部分もステキでしよ。

丁度真下は暖炉になってるんですよ。

部屋にはお泊まりするワンコの為のベッドスペースも!

コロコロやスプレーだって設置されてます。

照明もオサレ❤️
夕飯までに時間があったので、ママさんにお聞きして、近くの温泉で一風呂。
残念ながらバスルームバスルーム温泉ではなく交代て入浴となるので

温泉に入ってる間、ポパさぃは持参してきたケージにとも考えたんですが、一緒に車で連れてく事にして、車で待機させました。
狭いケージより、車の方が広くていいかなぁと思って

温泉から戻ったら、丁度夕食。
温泉とっても良かったです、
スライストマトの前菜

パンプキンスープで、既にお腹満足に

鮭のムニエル

チキンのトマトソースかけ。

デザートはシャーベット。
あまりのボリュームにご飯は半分にして下さいと
お願いしたけど、それでもご飯は残してしまった。

食堂はポパさぃも当然OK。
ちゃんとリードフックも設置されてあるんです。



やっぱりポパさぃとお泊まりするからには
こうした小さなグッズもワンコだったりすると嬉しいですー

翌朝は早く起きてご近所散歩。

直ぐ近くに公園があるんです。

しかもゆっくり歩いて15分もすれば芦ノ湖到着

幻想的は雰囲気が

こんなステキな風景をみられたのも
早起きした特権かも

しかも満開の八重桜付き😁

帰りはこの広場で、さぃはノーリードに。
丁度一緒にお泊まりしていらした
Tプードルのご家族とも一緒になりました、

朝食はこんな感じ

コーヒーはお代わり自由。
見た目少なくみえますが、かなりのボリュームだったんですよ。
今回のお宿も大満足で、次の目的地鎌倉へ向かいました。

その模様は次回へ
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)