ワンワン運動会

多分賞味期限切れのお話だと思うのですが

5月20日土曜日、ポパさぃ家にとって始めての
ワンワン運動会に参加してきましたぁ\(^ω^)/
先ずはエントリーを済ませて、行列に並びます。

始めてなので全く知らなかったんですが、
こんなおーーーきな袋や段ボールを持った人がチラホラ。
なんと、試供品配布の為の行列が出来てたんです。
協賛店が10社前後はあったかな?
全ての会社から試供品が配られるので(しかもお一人様に付きなので×人数分)
おっきな袋が必要だったのが後で解りました。

ポパイは爪切りとバンダナもして貰っちゃった。

次に簡単なゲームも参加。
こちらはオヤツを前に20秒間マテができるか。
二人ともちゃんとマテができましたよ。

その他にも宝探しゲームとか複数。
今回は運動競技には参加しなかったけど
次回はそちらも参加してみたいなぁ。

こちらが試供品の数々。
山積みになってるので、はっきりした量感が解らないと思いますが
ともかく物凄い量のオヤツにフード、歯磨きガムなどを頂いちゃいましたぁ。
人もワンコも?楽しかった運動会でした(o^―^o)

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

コメント

お天気に恵まれたいい運動会だったんですね(≧∀≦)
うちは未経験です〜参加してみたいなぁ♪
その際はおっきな袋が必要なんですね(*^m^*)
覚えておきます(笑)

吹き抜け、お褒めいただきありがとうございます♪
照明も、お月様みたいだなあって言ったら、パパが月がモチーフなんだと教えてくれました♪



わあーーーいいなあ
うちのほうにはないんじゃないかしら
九州山口くらいなら行くのに
まては結構自信あるんだけどなあ
・・・・調べてきました
毎年あるみたいですね
愛知で
GWならいける可能性あるんだけどなあ
二人とも頑張りましたね

楽しいイベントに参加してきましたね!
ワンちゃんもいっぱいだし、
ポパイちゃんも競技体験で頑張ったんですね^o^
新しい一面も見られていい経験☆
そうそう試供品が嬉しいですよね!
私も以前はいろんなイベントに参加してましたが
イベント自体が少なくなってきましたね。ちょっと寂しいです^^;

すご~い!!

運動会 頑張ったのですね~!
おめでとうございます!  
入賞の数々。ポパさぃちゃん、 スゴイ! 
大勢の中で ちゃんと マテができるなんて、 
うちの 娘たちにも ポパさぃちゃんを 見習って欲しいな~。 

それに 試供品の山も スゴイ!
こういうのを 貰うと、 すごくうれしいですよね^^
今度は リュックを持って 参加ですね~^^

まきまきさん

初めて参加した運動会でしたが、
お天気にも恵まれて満喫できました。
来年はおっきな袋必ず持参していきたいと思います。

月がモチーフのライトはオサレで
吹き抜けに本当にマッチして素敵で、
憧れちゃいましたよ。

とこさん

運動会楽しかったですよ。
ポパさぃもマテは普段から自信あったので
ちゃんとできて良かったです(o^―^o)
運動会、そちらでも開催されるといいですね。
チャムちゃんがおもいっきり走る姿
見てみたいもん。

あさぴょんさん

運動会は前から参加したかったんですが
なかなか都合が合わなくて。
今回初めて参加出来て良かったです。
試供品、あんなに沢山頂けるとは(o^―^o)
来年も是非とも参加して、ポパさぃがおもいっきり走る姿
見てみたいです。

めいママさん

競技に参加する度に、表彰状が頂けるのは
私が嬉しかったです(試供品も)

マテは普段からできるけど、あの人(ワンコ)混み。
ちょっぴり心配だったけど、無事に出来て良かったです。

来年からはおっきな袋は必須だと感じましたぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)