久しぶりのオフ会

わんわん運動会の翌日、JRTのお友達、
ぷちこさん家のオフ会に久し振りに参加してきました。

この日も前日に続き快晴。
オフ会日和でしたよ。

ポパさぃ久し振りなので、皆と仲良くできるかな?と心配。

マイペースなポパイはぷちこさん家のお庭を満喫。

時々ハイテンションになり過ぎて
小さなガウガウはあったけど
皆仲良く遊ぶことができましたよ。

ワンコ名前、忘れた訳じゃないんですが
日にちが経ちすぎて間違ってはいけないので
お顔の写真だけアップしてます。

今回は12JRTに1ㇷ゚ーの13ワンコと大賑わい。

リードに繋がれてる写真が多いのは
丁度ランチタイムでワンコがブレイク中だから。

それ以外はずっとノーリードでお庭を駆け回ってました。

さぃはJRTの勢いにビビった?のか
あんじーさんの抱っこワンコに。
でもさぃも負けず劣らずガウガウに参加してたんだけどな。

次回参加する時は以前の様に皆と一緒にあそべるといいな。

こちらはランチの模様。

毎回そうなんですが、お持ち寄りもあってとっても豪華なランチとなりましたぁ。
皆さん次回も宜しくお願いしますね。
そしてぷちこさん、楽しい場所を提供してくださって
毎回ありがとうございました。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

コメント

JRTもそれぞれお顔が違いますね(*^m^*)
ワンコを飼うまでは、同じ犬種は皆同じように見えてたもんだけど(笑)
オフ会いいですね♪

おめでとうをありがとうございました(≧∀≦)
今日はほぼ接客にまわっていたらっきーです(笑)

まきまきさん

私もワンコと暮らすまではワンコは同じ顔だと思ってました。
初めてのオフ会に参加した時
見分けられるか心配だったけど、
意外と見分けられた自分にビックリでした。

長かったリフォームも後わずかですね。
らっきーちゃんも又看板息子として
お仕事も再開ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)