各務野自然遺産公園

今回は11日、日曜日のお話です。

いつものように、行くあてもなくテキトーに走ってた日曜日の午後。

立て看板見つけて立ち寄った先は
こんなに可憐な花が咲く透きとおったいずみがあって
気持ちのいい芝が広がり、懐かしい東屋のある
各務野自然遺産公園です。
駐車場も無料なら、入場も無料と言った
いっぱいお出かけしたいポパさぃ家にはぴったり!
東屋の内部は、昔懐かしい竃や道具か並べららて、
まるでサツキとメイの家みたい❤️
そうそうポパさぃ地方に何年か先だけとジブリパークできるんですよー(愛・地球博跡地)
話を元にもどして.お天気にも恵まれてたので、
散策するのも、メチャクチャ気持ち良かったです。
マウンテンバイクが走れるルートもあるらしいですが
蛍も飛び交う自然溢れる公園でした。

次回訪れる時にはお弁当持ってゆっくり公園を楽しみたいなぁって
パパさんにお願いしました。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

コメント

またまた素敵な場所を見つけましたね!
最初の写真の緑豊かな広場も気持ちよさそうだし
自然遺産公園なんてゆっくり散策するには
とても楽しそうな場所♪
そうそうジブリパークも楽しみですよね^-^
完成したら絶対に遊びに行きたいです!

あさぴょんさん

偶然に見つけた公園だったのに
とっても素晴らしい所だったので
リピしたいなぁと思いました。
ジブリパークも今から楽しみなんです。
ポパさぃも一緒に楽しめたら最高なんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)