いつまでも

7月19日はさぃのお誕生日。

5歳になりました。
でも我が家では末っ子。

まだまだ甘えん坊のやんちゃ坊主です。
さぃのお陰で?ポパイはすっかりお姉ちゃんになったけど。

誕生日プレゼンには娘と一緒に選んで
さぃによく似た?玩具に

大好きなマロボーン(散歩ではボール命だけど家の中ではマロボーン命です)
ワンコクッキーはバースディメッセージ付き

写真が撮るまでマテって言ってたけど
玩具が気になって。

ケーキに至っては、いい笑顔で撮りたくて何度も撮り直してるから
どんどん、舌が伸びてきちゃいました。

ケーキは夕ご飯にトッピング。

クッキーは袋から出した時飛び出しちゃって、慌ててマテ~~~。
一生懸命待ってる姿が可愛くて、このまま写真撮ってから
ポパイと半分こ。
いつまでもず~~とポパイのやんちゃな弟として
元気で過ごしてね。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

さいちゃんお誕生日おめでとう!
5歳か~ 時が経つのは早いね。
ポパイちゃんといつも仲良しで癒されるよ~
たくさんのプレゼント一番のお気に入りはマローボーン?
いつも吹雪のコメントありがとうございます。

ラジャさん

ラジャさん、さぃにバースディメッセージありがとうございます。
もう5歳になっちゃいました。
なんかあっという間。
我がままいっぱいでポパイにめちゃんこ甘えてるさぃと
そんな我がままを許しちゃうポパイが
もう見てて可愛くて仕方ありません。

吹雪ちゃんの元気な笑顔を見るのは
幸せなんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)