かくれんぼ

最近のこの暑さ。もうヘロヘロになりならがら、掃除してますが、

ふと気がつくと、ポパイが階段から私を監視中。
手抜きしたらダメでしゅよぉ
と言わんばかりの顔してます。

この視線に負けた私はリビングにエアコン付けてポパイを隔離。

したつもりがポパイが見つからなくて、
アチコチ探したら。

ソファの下でzzz
なんとも気持ち良さげに眠ってましたー。
暑くなるとポパさぃ、こぞってソファの下に潜りこむので、ここが一番快適な場所なんでしょうね。
そして夜。
確かにポパイも一緒に部屋に居たはずなのに。
[広告] VPS

と見ると、エアコンが効き過ぎてたのか(27度なんだけど)しっかり毛布にくるまってましたー

このめちゃめちゃな暑さもお盆を過ぎる頃には
毎年朝夕は和らいでいたから、この夏の風物詩も
後僅かかな?後僅かであって欲しい


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

階段から、しっかりお掃除してますか?とばかりに監視中のポパイちゃんには思わず、うふふ~ってなりました(笑)
ね、ね、バジルママさん、ポパイちゃんと同じように昔、階段からママのお掃除監視をバジルくんがやってませんでしか?
一番上のポパイちゃんのお写真見たとき、あれ~このポーズ、見たことがあります!って思ったのですが・・私の勘違いかもしれません...^^;

ポパイちゃんにとってフローリングのソファーの下ってよほど快適な場所なんでしょうね。
ワンコたちって涼しくて心地よい快適な場所を、ちゃーんと知っていますね。

毛布に包まっていたポパイちゃん、可愛いわぁ~♪

HALさん

HALさん、さすが!ちゃんと覚えていてくれて嬉しいです。
バジルもよく階段から私の事しっかり見てましたよね。
だから頑張って掃除してました。
いつまでもバジルの事覚えていてくれて、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ソファーの下って快適なのかな?
さぃも良く潜りこんでるんですよ。
私も潜りこんでみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)