狭くてゴメン

002_20100628230858.jpg
土曜日折角セルフシャンプーしたのに
003_20100628230857.jpg
一体何処で眠ってたんだろう?
仕事から帰ってみたら、バジルの下半身が泥だらけですぅ
さすがにこのままじゃ家には入れられないので
即お風呂で洗い流しました。
バジルにしたら 1日置きにシャンプーなんて災難だったかもね。

夕食後ポパイがかくれんぼを始めて
[広告] VPS

私が突いても何の反応も無かったのに
バジルが相手をしたら途端に動き回るポパイ。
バジルと私じゃ遊び方が違うんだね。

この前にも散々2人でプロレスごっこをした後だったので
ジージなバジルは疲れちゃったのかな?
ポパイを枕にしようとして
[広告] VPS

ポパイにしっかり怒られてます。
しかも遊ぼうよって誘われて
[広告] VPS

鬼ごっこが再開したんだけど、
バジポパ家のリビングは2人には狭すぎでした。
アッと言う間に追いついちゃうし、テーブルなんかが邪魔をして
思いっきり走り回れません。
結局しばらく2人で追いかけっこをして
012_20100628230856.jpg
お互いに満足したのかな?
014_20100628230855.jpg
2人とも骨ガムを齧り始めましたよ
015_20100628230855.jpg
出来ればそのソファーカバーの上で齧るのは止めて欲しいんだけど バジ兄ちゃん。
聞き分けのいいバジルはちゃんと退いてくれました。
しかもガムもそこへ置いたまま。
019_20100628230854.jpg
そのガムを見逃すはずのないポパイ。
すかさず自分の元へ持ってきてガシガシしてます。
018_20100628233612.jpg
しかも自分が噛んでたガムを側に置いたまま。
兄タンが噛んだ後は柔らかくて良いでしゅぅ BYポパイ
020_20100628233611.jpg
バジルはガムが取られた事も知らないまま爆睡中。
021_20100628233611.jpg
今日もバジポパのお陰で賑やかな夕食後のひと時を過ごす事が出来ましたぁ

コメント

バジル君とポパイちゃんの遊び方って本当に微笑ましいですね。
かくれんぼして、ポパイちゃんはお兄ちゃんに甘えちゃって
それを嬉しそうに相手しているバジル君も可愛い♪

セルフのシャンプーは大変ですよね。
私もまるるだけでも一苦労だけどバジル君は乾かすのも大仕事ですよね。
ポパイちゃんのシャンプーが楽に感じるんでしょうね^-^
今の季節、蒸すのでニオイも気になるから我が家でも1週間ごとにシャンプーです^^;

いいな~ こういう姿を見ると
やっぱり多頭飼いって いいな~
と思うのよね。
にいたんが、噛み噛みしてほどよく
柔らかくなったガムはとっても美味しそう
ですよ☆

バジル君とポパイちゃんのかくれんぼ♪
楽しそう~(^0^)
俺もまざりたいてす(笑)

「ちょっと枕になってくれる?」の動画☆
バジルくんの喋りが可愛いぃー

あさぴょんさん

なんだか時々2人がうらやましくなる時あります。
私も混ぜて~って感じで(●^o^●)
2人が元気だからこうした楽しい時間が送れるんですよね。いつまでも大切にしたい時間です。

まるるちゃん、いつも綺麗なのはしっかりあさぴょんさんがシャンプーしてらっしゃるからだったんですね。
バジポパはシャンプーの他はブラッシングだけなんです^_^;さすがにバジルをマメにシャンプーするv-76がなくて。
ポパイのシャンプーはアッと言う間に終わっちゃうって思ってたけど、バジルと比較してるからだったのかも。
あさぴょんさんに指摘されて初めて気が付きました。

みなぞうさん

多頭飼いはいいですね。
大変な時もありますが、それにも勝る
この幸福感。たまりません。
みなぞうさんだって南君の他に
クーちゃんにポン太君もいるじゃありませんか。

ポパイには兄タンの噛んだガムが最高のオヤツみたいですよ。

のりさん

エアコンが寒いのか、それとも探して貰えるのが楽しいのか、かくれんぼは最近のポパイのお気に入りの遊びです。
私も一緒に遊びたいんですが、全く相手にしてくれないんですよ(T_T)

ポパイにすっかり遊ばれてるバジルです。
バズ君同様、お兄ちゃんって下の子に弱いのかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)