銀の森

9月に入った最初の日曜日のお出かけは、

久しぶりの銀の森。

お天気良過ぎで暑かったので
きな粉と黒糖がたっぷり掛かった、わらび餅ソフト。

幸せいっぱいな私。

当然ながら、おすそ分けがあるものと期待する二人。

でもなってる間がもどかしくてポパイは、下にこぼれたきな粉をナメナメ。
丁度この日は収穫祭を行っていたので
出店もいっぱい。イベントも行ってました。

ワンコ連れも多かったけど、ワンコと一緒に食事をするスペースはある物の
食べるものがないので、皆さんドリンク飲んで帰っちゃったのかな?
いつの間にかワンコ連れの方は居なくなっちゃってました。

この日は銀の森の奥にある森を散策。

奥といってもホンの2~300m先なだけ

一歩足を踏み入れるとそこは別世界。

たっぷりの木陰と川の流れに暑さも忘れちゃう。
あまり知られていないスポットなのか、
すれ違う人もまばら。

奥にはハロウィン用のカボチャ?
さぃよりもおっきなカボチャがゴロゴロ転がってました。
10月にはもっと大きく育ってるんだろうな。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)