エンジンオイルを変えるついでに

9月6日の水曜日、そろそろエンジンオイルを交換しようってことになって

それならついでに前から行きたかった時に連れてってやる!と

あまりメジャーじゃないけど
長久手古戦場周辺を散策してきました。

ここには首塚や、整備された公園とかもあって

ぶらぶら散策するにはもってこいの所。

しかもこんな可愛いオブジェ?

が飾ってある、工場?個人のあるお家?
とかもあって、本当楽しかったです。

さてエンジンオイル交換も、ポパさぃも一緒に店内で待つ事のできるいつものディラー。

なんと店頭には、足裏プリントが目を引く
86がディスプレイされてました。

この足裏、ニャンコの足裏なんだそうです。
ちょっと残念かも。

ドリンク飲み放題の私たちと違って、
ただひたすらパパさんの足元で待機してるポパイは、
だんだん退屈になってきちゃたみたいで
騒ぎはじめちゃたんで
a href="https://blog-imgs-110.fc2.com/b/a/s/basil93/fc2blog_20170924084328090.jpg">
店外へ。
せっかくだから足裏プリントされた車でドライブできたら楽しそう❤️
と記も撮影してきました。

誰が買ってぇー。
さて今月の16日はポパイの10歳のお誕生日。

そして22日はさぃのうちの子記念日。

9月はお祝い事がいっぱいあって
嬉しい限りです。
ポパイもさぃもうちの子になってくれてありがとう。
いつまでも、ずっと健やかで過ごしてね。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが
ポパイちゃんお誕生日*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
もう10歳なんて、なんか信じられません。
わたし、年をとるわけだわとつくづく思い知らされました...(~_~;)

「長久手古戦場周辺の散策」のお写真を見て”長久手の戦い”ってどんなんだったっけ?と気になって日本史教科書をひも解いて”織田信雄・徳川軍VS秀吉軍の戦い”久し振りに読みなおしていました。
(気になると放っておけない性分で...^^;)

お城や有名な史跡をお天気のいい日、ポパさぃちゃんたちと遥か昔の武将たちを思いながら散策なんて素敵ですね(^_^)

足跡プリントしてる車、カッコいいですね!
わたしも誰か買ってぇ~と叫びたくなりました(笑)

ポパイちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
もう10歳なんですね~
そしてさぃちゃんとのうちの子記念日☆
美味しそうなケーキでお祝い嬉しいでしょうね^-^

ワンコも店内に入れるディーラーさんいいですね。
暑い日とかありがたいスポットですよ!
車のメンテもしっかり出来たし、
これからも健やかに楽しい旅を
いっぱい楽しんで行けますように❤


HALさん

ポパイへバースディメッセージありがとうございます。
もう10歳なんですよ。
私も信じられない。

長久手の戦いてそんなにメジャーじゃないから
知らない方の方が多いと思います。
わざわざ調べてくださったなんて!
ジモティーとしてかんしゃ、感激です。

足柄プリントの86.車もスポーツカーだから
カッコイイのは当たり前なんですが、
やっぱりあのプリントに最高に気に入りました。
誰か買ってくれないかな。

あさぴょんさん

ポパイへバースディメッセージと
さぃのうちの子記念日お祝いメッセージ
ありがとうございます。
いつまでもお子ちゃまだと思ってたポパイが
10歳になってしまって、ちょっと寂しい様な。
それでも元気でいてくれるので、やっぱり嬉しくて。

ワンコもOKなディーラーさんは、とてもありがたいです。
もっと沢山、こんな施設が増えるとありがたいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)