結局は

この頃毎日カメさんの玩具が気にってそればかりで遊びたがるバジル。
カメさんが気にいってると言うよりも
中に入ってるフードを食べたくておねだりしてるだけなんだとは思うけど
さすがにこのままじゃ太ってしまうかも、と
011_20100702220156.jpg
先日ショップで象さんの玩具を購入してきました。
これで少しはカメさんから気持ちを逸らせる事が出来るかも
013_20100702220155.jpg
ところが、ポパイが先に飛びついてしっかり遊んでます。
バジルは象さんの玩具で遊びたいんですが
[広告] VPS

毎度の事ながらポパイの勢いに負けてます
でも今日はちょっとだけ違ってました。
ポパイがほんのちょっと象さんから離れた隙に自分の物に出来たんだけど
[広告] VPS

あぁぁなんて事でしょ。
事もあろうかポパイの目の前に投げ落とすなんて
ポパイは当然こうする訳で
バジルは私に助けを求める訳で
さすがにバジルが可哀相になっちゃって、
オヤツと交換にポパイと取引したんだけど
[広告] VPS

やっぱりこう言う結果になっちゃいました
019_20100702225728.jpg
ゾウさんはアタチの物でしゅ
まぁゾウさんのお陰でカメさんは出動停止にはなったのでそれはそれでよかったのかも

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいなぁ♪

バジル兄さん、やさしい。
バジルママさんにウォウウォウと訴えてるのがたまりませんね(笑)

ジャジャままさん

ドジなバジルには笑っちゃうでしょ。
ポパイに取られた玩具は絶対に自分では取り返せないんです^_^;
体は大きいんですが ハートはちっちゃいバジルなんです^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)