暑い!

syochumimai_convert_20100722223905.jpg
遅ればせながら 暑中お見舞いもうしあげます!
って言うか暑いです。溶けそう。
今日なんか最高気温、上位10位は全て東海3県だよ
001_20100722223434.jpg
バジルなんか朝からぐったり。
004_20100722223432.jpg
なのにポパイは元気で裏庭の偵察中。
朝庭のなんかを掃除してると小さな虫さんの遺体が転がってます。
一応2人とも食欲だけは落ちてないので夏バテはないかな。
008_20100722223431.jpg
母タンお腹空いた
[広告] VPS

と食事の準備をしてる間もず~~っとこうして偵察中のポパイ。
若いって素晴らしいなんてポパイを見てると思ってしまう。
010_20100722223431.jpg
朝食が済んだら蚊取り線香四隅に配置して、打ち水したり、ポパイの水桶と言うか
行水用桶に氷を入れたり夏の朝って忙しい。
バジルも私の後をついて異常がないか偵察してくれます。
ただバジルの息遣い。
毎年大丈夫?って思ってしまうほど、荒くて激しい。
思わずこのまま一緒に仕事に連れて行っちゃおうか?
な~んて思ってしまう。
夏は始まったばかり。少しでもバジポパが快適過ごせるようにしなくっちゃね。
私の頑張りどころかも。

コメント

ホンとに暑いですね。
人に会って出てくる言葉はそれしかありません。
お留守番の時の暑さ対策が心配ですね。
バジちゃんも息遣いが荒くなるのですか?
ぷーちゃんも凄かったですよ。

↓そろそろ川遊びが恋しくなってきて
「この夏は香嵐渓でも行こうか」って話してたところでした。
わん友のだいず君&かぶ君んちが近くですよ。
さてさて マルクルは川は平気かな?
昨夏のときはちょっとへタレちゃんでした(笑)

暑いね~
今日も凄い暑さだったのでは?
溶けそうです(ToT)

ポパイちゃん、チェックお疲れ様☆
異常なかったかな?

やっぱりこう暑いと息遣いも荒くなりますよね!
バジルママさん頑張って!!

ぷちこさん

確かに「暑いですね」が挨拶になってます。
ぷーちゃんも息遣い荒かったんですね。
あの息遣い聞いてるだけで暑くなっちゃいますよね。

香嵐渓 お勧めです。
結構ワンコ連れもいるし食事も出来る所ありますよ。

のりさん

のりさん地方も相当な暑さだったのでは?
確かに溶けそうです。

これだけ暑いとバズ君とライト君のお散歩も大変じゃないですか?
寒い冬もイヤだけど 暑い夏もイヤかもぉ^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)