レアもの

いつもバジポパパパは5時には起きて散歩してるけど
土曜日は私がバジポパ朝の散歩の担当日。
一応その時間には起きたんだけど、ついつい二度寝しちゃいました
で、起きたら7時
慌てて散歩に出かけたけど この時間だともう暑い
003_20100724222852.jpg
いつも通り散歩して帰ったらポパイが
「裏庭に出して欲しいでしゅ」って言うから出してみたら
001_20100724222853.jpg
ポパイの行水用水桶に一目散。
慌ててカメラを取りに戻ってパチリ。
004_20100724222851.jpg
いつも私が見てる目の前では直ぐに出てきちゃうんだけど
今日はじっくり浸かってたのでしっかり撮ることができました。
この画像私にしたら超レアものなんです
留守番の間もこんな感じで入ってるんだなって
毎日苦手な虫さんと格闘しつつ水変えしてたワタクシとしては
ちょっぴり嬉しかったりもしました。
005_20100724222850.jpg
でもでも、熱帯夜が原因なのか最近は2人で一緒にベットで眠る事もなくなっちゃった。
(エアコンはしっかりつけてるんだけど)
008.jpg
こんなレアな姿はしばらく見られないのかもぉ。

コメント

2わんの可愛い寝顔。見てるだけでこちらも癒されます。
でも夏の間はくっついてると暑いのかな?
マルクルがジルのそばで寝ようとすると
嫌そうに「ワォン」プンプンと吠えます。
寝相はポパイちゃん同様、マルクルはヘソ天のことも多いです。
上の仔たちの方がお行儀が良いですね。

やっぱり

夏の朝のお散歩は5時ぐらいじゃないと暑いですよね~。
うちもパパが5時過ぎに行ってくれてますが、寝坊すると大変^^;
私が行くことになると、準備に時間がかかって、もうすでに暑くなっちゃってます(T_T)

ポパイちゃん、行水いいね~。
うちもそろそろプールを出さないと。。。。
タミー&シェル、プール入ってくれるかなぁ。。。
何事も初めてなもんで、どうなることやら。。。です。

ぷちこさん

エアコン付けててもやっぱり夏は暑いのかも。
あまりぴったりとくっ付かないんですよ。

やっぱり下の子って甘えん坊さんなのかな。
バジポパもポパイの方がバジルにくっ付きたがるんです。
お兄ちゃんって大変みたい(*^_^*)

タミー&シェルのママさん

そうですよね、今の時期は5時くらいが散歩に丁度いい時間かも。
でもって女性はお出かけの前に準備があるから
余計に時間掛かっちゃうんですよね。

ポパイはこうしてお水に浸かってるのが大好きなんです。体温の上昇をこうして抑えてるんでしょうね。
タミシェルちゃんもきっと水遊び大喜びすると思いますよ。
初めてって、嬉しいドキドキでもありますよね。
2人の反応生で見てみたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)