七夕の後は

お出かけはしてもずっとリードに繋ぎっぱなしのバジポパ。
なので少しの時間だけどランで遊ばせよう
って事になって、最近知った東名高速上り線、上郷サービスエリアにあるランへ寄り路。
054_20100809230844.jpg
車で走ってる間はず~っと降り続いてた雨だったんですが
サービスエリアに着く頃にはすっかり上がってました。

ただ私達は下り方面から来たので一旦上りのサービスエリアまで
徒歩での移動です。
055_20100809230844.jpg
雨が上がって涼しくなるかなぁ って期待してたのに
猛烈に蒸し暑くって 私達もバジポパもぐったり。
ラン自体はバジルが走り回れるほどは広くはありませんでした。
でもあまり走らせると腰によくないので丁度良かったのかも。
056_20100809230843.jpg
20分ほど遊んで今度は刈谷ハイウェイオアシスへ
いつも思うけどバジポパパパって時間いっぱいお出かけしてたい人なんですよね
仕事で「疲れた疲れた」って言ってるんだから
たまには早めに帰宅して家でゆっくりしようと思わない所が
なんとも素晴らしい
058_20100809230843.jpg
さてさてこれは有名なハイウェイオアシスのデラックストイレの内部です。
059_20100809230842.jpg
冷暖房完備で床には絨毯が敷き詰められ 応接セットが設置。
オバサマ達がソファーで寛いでお話に花を咲かせてましたよ。
でもここならその気持ち解りますね。
061_20100809230841.jpg
かなりボケてますが、洗面所もオシャレでしょ。
豪華なトイレで私の気分もリフレッシュ出来ましたぁ
帰りがけにはバンクでお馴染のお父さん家族にも会いましたよ。
069_20100810000425.jpg
父です。
073_20100810000425.jpg
母です。
083.jpg
息子はシャイなんでカメラ向けられちゃうと横向いちゃうんです

お父さんのお父さんからお話もいっぱい聞かせて貰って
(残念ながらこの日はお父さんから直接のお声は聞けませんでした
いっぱいハグもさせてもらって
楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました。

早い方だともうお盆休みに入ってるんですよね。
バジポパ家のお盆休み今年は日曜だけ
(ってお盆休みって言わないじゃん)
遠出は出来ないと思うけど楽しいお休みにしたいと思ってます。

コメント

今年は七夕祭りを満喫ですね!
今回の七夕は本当に規模がすごくてパレードまであるなんて
私もきっと興奮してしまいます^0^
比較的過ごしやすかったようで良かったですね。
帰りには高速道路のドッグランでひとっ走りですか。
最近はドッグランが出来て助かりますよね^-^
実は昨日のまるるは中央道のドッグランを2箇所めぐりましたよ^m^
長旅にはとても助かります♪
デラックスなトイレができたり、食べ物も豊富になって
私たちにも利用しやすくなりましたよね。

バジポパパパさんはジッとしていられないんですね。
うちのトーちゃんと一緒です(笑)
家でゴロゴロなんてもったいないみたいですよ~^▽^

ええーっっ。

お父さんって、あのカイくんですか?
ええーっっ。すごい。

うちも明日はSAのドッグランで遊びたいです。
が、何時間かかるだろう。。。
今年はものすご~く渋滞するということで、かなりビビっていますv-12

バジポパちゃん、楽しいお休みを過ごしてきたんだね♪
それもこれもバジポパパパさんのおかげねe-266
ゴージャスなトイレにもビックリだけど・・・
このお父さんって、あのソフトバンクのお父さん?
ホンモノのお父さんですかー?
いいなぁ!私も会いたいわーe-420

あさぴょんさん

今回の七夕、期待はしてなかったんですよ。
それだけにとっても楽しめました。
パレード やっぱり興奮しちゃいますよね。

高速のドックラン、意外と整備されていて
バジポパを安全に遊ばせる事が出来ました。
これからもドンドン増えてくれると助かりますよね。

あさぴょんさん家もなかなかですね。
1日に2か所も高速のドックランを利用するなんて。
どうやらとトーちゃんさんもバジポパパパと同様に
ジッとしていられない性格なんだ。
まるるちゃんと楽しいお出かけ出来て良かったですね。

タミー&シェルのママさん

すいませんv-436
もっと解り易く書けばよかった。
確かに北海道犬の家族だったんですが
カイ君とは違ったんです^_^;
私も最初カイ君にそっくりって思って近付いたんですけどね。本当にすいません。

今頃は無事に帰省されたんでしょうか?
岡崎で最大52キロの渋滞だったそうですね。
SAにランがあるとワンコもゆっくり寛げますよね。
楽しい夏休み 過ごしてくださいね。

cin母さん

確かにバジポパパパだからこそ 
こんなにアチコチ連れて行ってくれるのかも。
バジポパも日曜は朝からハイテンションなんですよ。
「今日は何処へ行く?」って(*^_^*)

ごめんなさいね。
もっと解り易く書けばよかった。
カイ君と同種の北海道犬なんだけど
カイ君じゃなかったの。
でも近くで見ても似てたんだよ。

そうですよね^_^;

そうですよね。カイくんだったら、黒山の人だかりでいっぱいハグするのは難しいですよね。
でも、似てますね~。かわいい♪私もハグした~いv-345

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)