夏を満喫!

[広告] VPS
短い夏休みだけど満喫しましたよ(^O^)
ただこの動画をアップしようとしたら 大事件が起きちゃいましたぁ(>_<)
詳細は次回にアップします。

スポンサーサイト

コメント

!?

楽しい夏休み満喫で良かったですね♪
って、大事件って何ですか!?

海へどぼん~!とか?

バジルくんポパイちゃん 夏を満喫♪
夏休みは海で楽しんできたのね(^ー^* )

大事件!?
もしかして海へどぼん!しちゃったとか?
波にさらわれたとか?
気になる~気になる~気になりますぅぅ…

今日、9日振りにアランに会いに行ってきました♪
家の子アラン、また々一段とシェパード振りが上がってました~ニャハハ(*^▽^*)

senさん

短いお休みだったけど
充分楽しめました。
大事件、本当に大事件だったんです。
バジポパ家にとっては。
どちらかと言えば不注意が原因だったんですけどね。

HALさん

久し振りにゆっくり海で遊んだんですよ。
バジポパもとっても楽しんでました。

海にドボンは無かったんですが
波に向かってバジルは走ってました(*^_^*)
それ以上の大事件だったんですぅ。

アランちゃん、めちゃんこ可愛い子ですね。
まだまだお耳が立ってなくてパピーらしさが
残ってる所がキュートでした。
訓練後が楽しみですよね。
私も2ヶ月後が待ち遠しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)