おこげちゃんが来たよ

003_20100820235253.jpg
僕の怪我を心配して下さった皆さま 
怪我は化膿もしなくて、もうすっかり元気です。
001_20100820235252.jpg
ご心配お掛けしてすいませんでした。
そしてありがとうございます
もう2度と針は食べないようにするつもりです。
多分
015_20100821000245.jpg
そして水曜日にはおこげちゃんが遊びにきてくれました
013_20100821000243.jpg
ボクの母さんは仕事だったので居なかったけど
016_20100821000243.jpg
3人でアイスを食べたり
020_20100821000244.jpg
皆で一緒にお昼寝したり楽しい時間を過ごしたよ
024_20100820235250.jpg
ポパイは夕ご飯の後直ぐに眠っちゃう位いっぱい遊んだんだよ。
026_20100820235251.jpg
夜だってこんなにヘンテコリンな恰好してたんだ。
030_20100820235251.jpg
首が痛くならないか 心配だったけどどうやら大丈夫らしい。

できれば毎日おこげちゃんと遊びたいけど
僕のお姉ちゃんはおこげちゃんのお母さんになって
お仕事もしてるから忙しいんだって。
018_20100821001721.jpg
おこげちゃん、ポパイと一緒に待ってるから又来てね
スポンサーサイト

コメント

あー、久しぶりのおこげちゃんですね♪
みんな嬉しそう^0^ 楽しそうに遊んでいますね。
アイスも食べたんですか? 良かったね。
たっぷり遊んだからみんなお昼寝は熟睡ですね。
体が痛くなるんじゃないか?と思うような格好で寝ている時ありますよね!
それだけ楽しかったって事でしょうね^-^

バジル君、その後化膿もなくて良かったです。

↓バジルくんの釣り針事件、
ヒヤヒヤしながら読み進めていきました。
良かったですね、飲み込んでなくて本当に。
ワンコって思いもよらない行動とりますからね。
渋滞にもつかまらず、診察もすぐできて、
神様が助けてくれたんですね!

おこげちゃんが加わると、一気にテンション高くなりますね~!
ポパイちゃんもへそ天でお疲れですね(笑

あさぴょんさん

久し振りにおこげちゃんが遊びに来てくれたんですよ。
バジポパはかなりハイテンションだったらしいんですが
私は会えなかったので ちょっぴり残念でした。

ポパイの寝姿は「大丈夫」って感じで毎回心配しちゃいます。でも本人はいたって普通なんで大丈夫なんでしょうね^_^;

バジルの事心配してくださってありがとうございます。
もう傷もすっかり消えて完全復活しました(*^^)v

松風さん

自分たちの不注意で起きた事件でしたが
針を飲み込んでなかったのは本当に良かったです。
お盆期間に渋滞に巻き込まれなかったなんて
神様が助けて下さったとしか言いようがないですよね。

ポパイのへそ天で相当楽しかったんだろうな
って想像できました。
充分に遊んで大満足だったんでしょうね。

よかった(●^o^●)

バジルくんの顔を見たら安心しました。
もうすっかり大丈夫そうですね。

おこげちゃんと3人、ほんとに楽しそうですね。
多頭飼いを始めてから特に、ワンコ同士が遊ぶ姿をよく見るようになって、仲良しが集うのってワンコにとってはとても楽しいことなんだなぁと実感しました。
ハリーは犬の好き嫌いが激しかったので、誰でも。。。というわけにはいかなかったので^_^;
ワンコ同士仲良くしている姿や、遊び疲れて眠る姿は飼い主にとっても究極の癒しになりますね~♪

タミー&シェルのママさん

ご心配おかけしました。
翌日にはすっかり元気になってたんですよ。
魚釣りの時はノーリード厳禁ですね。

おこげちゃんは孫になって1月位でお泊りにきて
直ぐに仲良くなったんです。
バジル的には弟が出来たみたいで嬉しかったらしいです。

ハリー君、確かランでもガウガウしちゃうからって
ランでもノーリドにされなったんですよね。
もしかしたら妬きもち屋さんでママさんを取られないように必死だったのかも ですよ。
今はタミシエルちゃんと念願の多頭生活。
ハリー君虹の橋マンションから 
「僕も仲間に入れて」って言って頃じゃないでしょうか。

バジルちゃん 大変なことになってたんですね。
ジャックさんのお友達に
前に飲み込んでしまってた釣り針が
ふいに出てきた仔がいるんですよ。
バジルママさんの目の前で起こってそりゃ驚かれた事でしょう。
でもホント元気そうで何よりです。

ジルも遊んでもらったことのある
あのおこげちゃんですね。
おこげちゃん 従弟みたいな関係でしょうか?
3わんで賑やかだったでしょうね。

ビックリしました…。

わぁ~久しぶりのv-344おこげちゃん登場!
大きさも犬種も違うのに生まれた時から一緒だったような。
仲良しのバジルくんポパイちゃんおこげちゃん。
これぞまさしく多頭犬飼いの醍醐味。
バジルママさん、幸せの独り占めですね。
ホントに羨ましい限りです~。

潮見坂で大事件!
バジルくんの釣り針事件、ビックリしました!!
それにしても大事にならず、本当に良かったです。

渋滞に遭わなかったこと、獣医さんで直ぐに診てもらえたこと。
バジルママさんが常に他人を思いやる優しい性格・行いを神様はちゃんと見ておられたのです。

バジルくんが側へ行ったら飛び上がったお兄さんのお写真、とっても素敵♪
あの場面、中々狙って撮れるお写真じゃないですよ。
撮影なさったの、バジルママさんですよね?
完璧にプロ級ですよ!

浜辺でのキングパパさんとバジルくん、とっても す・て・き!
本当にいいお写真、あの光景、いつまでも見ていたいです(^ー^* )

>どんなに私が可愛がっても2人にはバジポパパパが1番なんだなって焼きもちも妬けちゃうけどね。

わかるぅ!わかります!バジルママさんの気持ち。
私もその経験ありますから…(~_~)

今の時期は化膿してしまうと怖いですが
良かった~ (^。^)
3人でいっぱい遊んだんですね。
お腹丸出しで寝ている姿を見るだけで
どんなに楽しかったか、わかっちゃいますよ
ポパイちゃんv-238

ぷちこさん

やっぱり似たような経験されてる方
いらっしゃるんですね。
獣医さんも今までに経験があるのか
説明も手慣れてました。
突然に針が出てきたなんて
きっと驚かれたでしょうね。
今回は目の前で起きたので
対処が早く出来たのが不幸中の幸いだっと
感じてます。

おこげちゃんの事も覚えてくださってたんですね。
そうなんです、あの時ジルちゃんとぷーちゃんと一緒に遊んで貰った子です。
正に従兄弟感覚で遊んでるんです。
見てると微笑ましく感じます

HALさん

おこげちゃん、本当に久し振りに遊びにきてくれたんです。
私にとっては初孫。なかなか会えないので寂しい限りです^_^;
多頭飼いのいい所はこうして賑やかに遊んでる姿を見られる所ですよね。見てると飽きないって言うか
いつまでもこの光景が続きますように
って思います。

バジルの事は本当に反省してます。
ちょっとした気の緩みが大事件を引き起こしてしまったんですよね。
今後の戒めとしてこうしてアップする事にしたんです。

今回は私ではなくきっとグレイがバジルを心配して
神様にお願いして聞き入れて下さったんだと思いますよ。
私なんかタダの身勝手な親ですもん。

写真HALさんに褒めていただけるなんて(*^_^*)
ちょっと嬉しいです。

妬きもち妬いちゃいますよね。
なんでなんでしょうね。
愛情はパパに負けないくらい注いでるつもりなんだけどなぁ(●^o^●)

みなぞうさん

針には餌の黴菌とか付いてるから
化膿が心配だったんですが
処置が早かったのか傷口もすっかり無くなりました。
本当にご心配お掛けしました。

久し振りに3人揃ったのでテンション
相当高かったみたいです。
一番小さなポパイが一番テンション高かったみたいで
ぐったりでした。
その寝顔みてるのが又幸せなんですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)