魚釣りよりも

先週の土曜日のお話です。
002_20100823233324.jpg
潮見坂釣り針事件の前迄、久し振りの魚釣りがとっても楽しかったと言っていた
バジポパパパ。
もう一度魚釣りがしたいと言うので 土曜日に行ってきました。
004_20100823233324.jpg
今回は近場の知多半島。
潮見坂と違って砂浜ではなく堤防での釣り。
見通しも悪く前回の事もあるので
今回バジポパはしっかりリードにつないだままです。
006_20100823233323.jpg
でもでも、折角魚釣りに来たのに30分ほど釣り糸を垂れただけで
帰宅となりました。
007_20100823233322.jpg
魚釣れますか?
勿論全く釣れません。
しかも楽しくないんだって。
008_20100823233321.jpg
アタチも釣ってみたいでしゅ
潮見坂ではバジポパの満面の笑みが見られて魚釣りよりもそれを見てるのが楽しかったんだ。
今回は2人ともそんなに楽しそうじゃいから。

が帰宅の理由でした。
どうやらバジポパパパも自分の趣味よりも2人の笑顔を見てる方が
幸せ感じるみたいです。
お陰でただ待ってるだけの退屈な時間を過ごさずにすんだので
私としても大助かりだったかも。

そして日曜のお出かけは
011_20100823233320.jpg
ビール電車に乗って豊橋市内を走る!
014_20100824000118.jpg
ではなくてラグーナ蒲郡に行ってきました。
ちなみにビール電車は貸し切りでカラオケが出来てビール飲み放題なんですって。

016_20100824000117.jpg
バジポパと一緒に入れるのはフェスティバルマーケットと周辺。
駐車場も1時間は無料で2000円以上買い物をすれば2時間は無料になるんだよ。
なのでゆったり周辺を散策してきました。

とちょっと夜も更けてきましたので次回へ続かさせていただきます。

コメント

パパさん、またバジル君釣れちゃうとやばいからね・・・
傍で愛犬が戯れている図はいつも癒されるよね~
電車に揺られてビールかぁ~いいもんだねぇ
ラグーナ行かれたのね、昼は暑いけど夜になると風が気持ちいいでしょ?

ジョナさん

そうなの、もうあんな思いは二度としたくないもん。

ビール電車、毎年好評みたい。
電車の揺れが又心地よいらしいですよ。

ラグーナ、いい所でした。
近かったら毎週でも行きたい!
って思っちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)