ラグーナ蒲郡

052_20100825222701.jpg
いつもドライブの帰りに横目で見ていたラグーナ蒲郡。
053_20100825222700.jpg
夕涼みがてらに初めて行ってみました。
058_20100825222659.jpg
近くには大塚海浜緑地もあって家族連れやワンコ連れにも優しい環境かも。
ポパイより2週間若いJRTちゃんにも会いました。
032_20100825222700.jpg
魚釣りが出来るかどうか偵察中のバジポパパパ。
残念ながら釣り人がほとんど居なくて魚釣りには不向きな場所だったらしいです。
059_20100825222659.jpg
マリーナも近くにあるからヨットも見られました。
063_20100825222658.jpg
外周を散策してる内に辺りが暗くなってきて
<072_20100825224604.jpg
イルミネーションの素晴らしい事と言ったら。
066_20100825224605.jpg
ず~~っとこの中に居たい!って思っちゃった。
068_20100825224605.jpg
ただバジポパと一緒にレストランには入れないの。
お腹も空いてきたので後ろ髪引かれながら帰りました。

本当はマーケットの中を見てみたかったんだけど
バジポパパパが「普通のお店だから面白くない」って
(自分だけ見てきたの)
私的にはイマイチ楽しめなかったよぉ。
出来ればもう少し早い時間にきてお茶、してみたかったな。

コメント

蒲郡って10年以上前に行った事がありますが
こんなにキレイにオサレになっちゃったんですね~
夜景も綺麗で雰囲気もいいからのんびりしたくなっちゃいますね^^
ワンコOKのテラス席があるレストランとかなかったんですね?
それはちょっと残念でしたね。。。
でも一日楽しめてバジル君&ポパイちゃんも満足だったのではないですか^0^
私としては↓のビール電車がとても気になります^m^

驚いた!クリスマスイルミネーションだけかと思ったら
サマーイルミネーションもやってるんですね!
いつもマーケットで海鮮弁当を買ってワンコとデッキで食べてます。
1Fでテラス席を出してるお店ならワンコとOKですよー
今度はパパさんと交代でお店を見てまわって見て下さいね。

夏のイルミも素敵ー☆
薄いブルーがまたいい感じですね♪

ワンコと一緒にご飯たべれるところ作ってくれればいいのにぃ~

あさぴょんさん

そうなんですよ、ラグーナ蒲郡は2002年に出来た
比較的新しい施設なんですよ。
ホテルや温泉、マーケットに遊園地、その上マンションなんかもあるテーマパークなんです。
夜景が本当に綺麗でいつまでも見ていたかったです。
どうやらリサーチ不足でワンコOKのテラス席があるみたいです^_^;
ビール電車、人気あるんですよ。
近かったらお勧めしちゃったのにな。

ジョナさん

イルミネーションは毎日行ってるんじゃないんですか!
なんか得した気分。
そうなんだ!テラス席で食事も出来るんだ。
バジポパパパが出来ないって言うから。。。
次回は絶対に食べてきます!

ジャジャままさん

イルミネーションとっても綺麗でしたよ。
絶対にお勧め!
それとテラス席ならワンコと一緒に食事出来るんですって^_^;
バジポパパパが出来ないって言うから。
私のリサーチ不足でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)