願い

毎日考えたくないと言うか そうあって欲しいと願ってるのが
バジルの腰の調子がいい事。
004_20100826231709.jpg
お出かけしてても散歩をしててもランに行っても
どうしても気になってしまう。
001_20100826231711.jpg
だからと言って楽しんでないの?
って言うとそうじゃないんだけど。
むしろバジルの調子がいいから大いに楽しんでるって感じかも。
002_20100826231710.jpg
ちゃんとバジルの様子をみながら無理はさせないようにしてた
つもりなんだけどな。
005_20100826232241.jpg
月曜日、私がお風呂から上がって部屋に戻ったら
様子がおかしくって。
どうやら腰痛が再発したみたい。
バジルと部屋に上がった時には普通だったので原因が何か解りません
今回も獣医さんへ連れて行くほど酷くはないので
サプリの量を増やして散歩はポパイのみ。
って注意して今日やっともう大丈夫!な感じに回復。
お散歩も今日から再開したし へそ天で眠る様になったし
って安心してたら。。。

そのへそ天がいけなかったみたい。
私はその場に居なかったんだけど バジポパパパの話だと
ちょっと寝がえりを打とうとしたら
「ギャン」ってもの凄い大きな叫び声。
又痛みが出てきちゃったらしい。

普通に歩いたりするのには痛みを全くじゃない訳じゃけど 
さほど感じない程度って所かな。
だけど寝返りとかのちょっとしたヒネリをいれると
痛みを感じるらしくって小さく「キャン」

以前ならへそ天が出来る様になったら治ってたんだけど
治りが遅くなってる と言うべきか
再発しやすくなってると言うべきなのか。

もうしばらく安静な日々が続くかも。
アッでも心配しないでくださいね。
腰以外はすこぶる元気で食欲も充分あるし
散歩にも行きたがるんです(でもお留守番なんだけど)
008_20100812224302.jpg
直ぐに元気になります!


コメント

バジル君の腰痛しつこいですね。
同じ腰痛持ちなので バジル君の気持ち解る!
ちょっと油断すると再発するんですよね。
それも特に腰に悪い事はしてないのに再発。
人間ならそろそろ悪くなりそうって解るから
無理しないとか休むとかするけど
バジル君は話せないものね。
その点特に難しいと思います。
痛くても散歩には行きたいなんて
おとなしく寝ててくれたらいいのにね。

元気なら元気でまた心配の種は尽きず…ですね。
『ここが痛いのー』って教えてくれたらいいのに、
ワンコはぎりぎりまで痛みをがまんするのね。
バジル君、お大事にね。

ラジャさん

腰痛持ちのラジャさんならバジルの痛み
解りますよね。
痛みがあるんだからおとなしくしてればいいのに
そこはお子ちゃま。
直ぐに痛みよりも遊びとかの方向に行っちゃって
無理をしがちみたいで。
散歩もポパイだけ連れていったら
大鳴きされて^_^;
夕方の散歩は短めにして連れていきました。
気分転換にもなったみたいで
その後も多少痛いらしいですが
元気にポパイと遊んでます(+o+)

だいちゃきさん

そうなんです。おとなしくしてくれればいいんだけど
ちょっと元気になると痛いの忘れて
ポパイと遊んでるんです。
大ちゃん、その後いかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)