程ほどが

昨日の夜、再び腰痛が再発したものの
気分だけは元気なバジル。
朝の散歩はポパイだけにしてお留守番させたら
「ワオォ~~ン、ワオォ~~ン」って泣き叫ぶから(一応家の中なんだけど)
夕方の散歩は短めにしてバジルも一緒に連れて行くことにしました。
001_20100827222422.jpg
兄タンったら甘えん坊さんでしゅ
009_20100827222421.jpg
デヘヘ母たんはボグには甘いのだ!
確かに甘いかも。
バジルの事本当に思うなら心を鬼にしてもう一日お留守番させた方がいいもん
でも気分転換にはなったみたいで その後の食欲も旺盛で
終いにはポパイとプロレスごっこまで始めちゃいました
その後やっぱり腰をひねって「ギャン」って。

それでおとなしくなるかなぁ って思ったけど
全然変わらずにはしゃぎ回って

さすがに心配だから裏庭に出してトイレ休憩させて落ちつかせたんだけど
006_20100827222421.jpg
プロレスならアタチだって負けないでしゅよ
だって毎日こうちて訓練してるでしゅもん


ある意味ポパイがいるからこそ痛みも忘れて元気で過ごせてるのかも。
出来れば程ほどに遊んでくれるといいんだけどな
スポンサーサイト

コメント

腰痛

バジルくんの腰痛、早く治りますように!
私もお盆前に腰痛がひどくて辛かったのでよくわかります。
何かいい方法があるといいですね。
鍼とかは?効かないかなぁ。。。ハリーは癲癇発作で鍼をやっていましたが、効きませんでした(T_T)
どう考えても癲癇には無理がありますよね。。。。

兄たんのウヘヘなお顔がたまりませんね。
ポパイちゃんより甘えんぼさんかな?

タミー&シェルのママさん

バジルへのおみまい ありがとうございます。
痛みもかなり和らいでほぼ普段通りの
生活に戻ってます。
来週はお出かけ出来るかも。

針治療 確かに癲癇にはどうかな?
って思いますが 痛みには効果ありますよね。
バジルの場合加齢からくるので
以前効果が期待できるかどうか?
って言われたんです。
でももう一度確認してみます。

バジルの甘えん坊はお墨付きなんです。
それでもってポパイは焼きもち妬きかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)