たまには家で

8月最後の日曜日。
今日もとっても暑かったぁ。
名古屋はこの時間でも31度らしいです。
今日も熱帯夜かな。
014_20100829213038.jpg
バジルの腰も痛みはほとんど感じられなくなってきたのか
寝返りを打ったりしても「キャン」とかも言わなくなりました。
032_20100829213036.jpg
もうこれで一安心かも。
折角のお休みだけど再発の不安もあるし たまには家でまったりもね。
047_20100829213034.jpg
そこで今日は本を読んだり撮り貯めたテレビ番組を見たりして過ごしました。
019_20100829213036.jpg
もう大丈夫だよ
ただ元気なポパイはちょっと退屈だったみたい。
016_20100829213037.jpg
今日はお出かけないでしゅか?
何度も何度も「お出かけ、お出かけ」って催促されて
落ち着かせるのに大変でした。
035_20100829213035.jpg
つまんでしゅ
来週は楽しい所にお出かけしようね
でもってそんなまったりバジポパ家の夕方。
私が夕飯の準備をしてるとバジポパパパの呼ぶ声が。
002_20100829220023.jpg
JRTのリースちゃんとボーダーちゃん姉妹が家の前をお散歩中だったんです。
013_20100829222049.jpg
リースお姉ちゃんはバジポパともすっかり仲良し。
010_20100829220022.jpg
だけどもうすぐ7カ月のボーダーちゃんはちょっとシャイ。
バジポパと一緒だといつも腰も引けてなかなか撫でる事も出来なかったけど
今日は2人は玄関でバジポパパパと待機中なのでしっかり抱っこもさせてもらっちゃいました。
004_20100829222935.jpg
いつか皆で一緒に遊べる日が来るといんだけどな。
011_20100829222935.jpg
その時はリースちゃん、ボーダーちゃん よろしくね

コメント

バジルくんの腰痛、痛みが治まったようで本当に良かったですね。
私も何回か腰痛で整形外科に行ってるのでバジルくんの腰の痛み、とてもよくわかるし人事ではありません。
無理したわけでもなく気をつけてても何かの拍子に激痛に襲われることがあるんですよね…(>_<)
バジルくん お大事に。

JTRと言ったらポパイちゃんカラーがノーマルでお顔の周りのフワフワ飾り毛があってお耳がピンと立ってるのが特徴って思っていました。
リースちゃんボーダーちゃん姉妹のようにビーグルっぽいカラーとかダルっぽい模様でお耳が垂れてる子もいるんですね。
一瞬ビーグルパピーとダルパピーちゃん?って思いました^_^;

↓「ラグナー蒲郡」とっても素敵なところなんですね!
(リンク貼っててくださったので見てきました)
近くだったら私も行きたいです~。。。
とっても綺麗なライトアップのお写真ありがとうございました(^ー^* )

日曜日も暑かったですね。
一日中家の中で、涼んでました。
バジルくん、腰痛治まってきたんですね。
まっちゃんも腰痛持ちで、何気ない体勢で
グキっといくことがありますから
バジルくんの辛さが分かります。

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね^^;
そんな中、バジル君の腰痛が治まったようで良かったですね♪
外は暑いから家の中で涼んでまったりするのもいいですよ^-^
ポパイちゃんがちょっとつまらなそうだけど
お兄ちゃんが調子がいいと一緒に遊べるから
きっと嬉しいと思いますよ~^0^
今度のお出かけが楽しみですね☆

HALさん

そうそう!以前アランちゃんパパさんと一緒に有名な整体に通っていらっしゃいましたね。
ちょっとした拍子で激痛が走るなんて
私には想像できないけど バジポパパパや娘が言うには
ジッとしていても痛いらしいですね。
これからは注意してね!
って意味がバジルに解るといいんだけどな。

JRTは垂れ耳がノーマルなんですよ。
どちらかと言えば立ち耳はNGなんです。
でもポパイはブッ細工なので立ち耳の方が
ブッ細工を隠せていいかも(^_-)-☆
な~んて私的には喜んでるんですけどね(^0_0^)

リースちゃんはダルメシアンのパピー?
って良く言われるらしいんですよ。
実はリースちゃんの前にダルメシアンの女の子と
暮らしてたので その子の子供?って勘違いもされるんですって。
ボーダーちゃん、確かにビーグルのパピーに見えます!
2人ともいつまでもパピーみたいで可愛いくてうらやましいんですぅ。

まっちゃんさん

毎日暑い日が続いてますよね。
猛暑の中出掛けるのはある意味自殺行為ではないかと
思ってます^m^
やっぱりエアコンの効いた部屋でまったりが最高かも。

まっちゃんさんも腰痛持ちなんですね。
何気ない態勢で再発するなんて。
注意のしようがないですよね。
まっちゃんさんが再発されないように
祈ってますね。

あさぴょんさん

なんとか痛みも治まってホッと一息ついてます。
お出かけしても この暑さ。
熱中症に掛かっても(+o+)と
そちらの心配もあったので家でまったり出来て
良かったかも?って思う様にしてます。

ポパイにはバジルが具合が悪いのは解ってるみたいなんですが、お出かけ出来ない事は理解出来ないみたいでした。
バジルが元気になった途端に飛びついて遊んでって
催促してた無邪気なお姫様でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)