本当に9月?

多分新聞の日付けもカレンダーも携帯だって
今日は9月の5日ってなってるので
きっと9月に間違いはないんだろうけど
それなのになに?
毎日36度越えの日々だよ
いまだに気温は31度だって。
寒い冬より暑い夏の方が好きな私ではありますが
もう勘弁して~~って感じです。
048_20100905225612.jpg
そんな暑い中今日もお出かけです。
038_20100905225611.jpg
こんな日はやっぱり涼しい山で川遊びが一番でしょ。
031_20100905225610.jpg
って思ってたのは私一人
バジポパパパは海釣りに行くんだ!
って朝から張り切ってました
016_20100905230531.jpg
結局あまりの暑さに断念してくれたんだけどね
その模様は後日アップします。

015_20100905225610.jpg
昨日はバジポパシャンプーでこんな可愛いお友達も出来ましたよ。
010_20100905225609.jpg
この暑さ まだまだ続くんですって。
ジージなバジルが熱中症に掛からないか心配。
それに地面スレスレを歩くポパイにも負担が大きいんじゃないかな?
003_20100905231413.jpg
ただ早朝の散歩は随分と気持ち良くなってきたみたいで
ポパイがボールのレトリーブを催促する様になってきました

コメント

ほんとに暑いですね~

なかなか秋になりませんね。
こんな時はやっぱり川遊びですよね。
いい場所がありますね。涼しそう!
ひんやり感が伝わってきますよ。

いやぁ~ 言いたくないけど本当に暑い毎日ですね^^;
まだまだ続きそうで、秋を通り過ぎちゃいそう~
今年はワンコにとって辛い夏でしたね。。。
川や海でもワンコの姿が本当に多かったです。
ポパイちゃんがレトリーブをするくらいの気候になったんですね。
秋ももうすぐかな?
こちらも夕方は少し風が涼しくなってきました。

夜中でも温度が下がらないですね。
でも夜はちょっとだけ過ごしやすくなりました。

今回のお出かけ先は何処だったのかな?
マイナスイオンたっぷりのようですね。
次のUP、楽しみにします。

タミー&シェルのママさん

いつまでこの暑さ続くんでしょうね。
何処か涼しい所へ逃げたくなります。
川の水は冷たくて気持ち良かったですよ(*^^)v

あさぴょんさん

もうしかしたら秋を通り越して冬に入っちゃいそうな位
毎日暑いですよね。
まるるちゃんも今年は川に海にプールにと
夏を満喫してましたよね。
暑い時の水遊びが一番かも。
この暑さで最近は1,2度しかレトリーブをしなかったんです。
朝晩には少しづつ秋を感じられる様にはなって来ましたね。

ぷちこさん

東海地方じゃ熱帯夜じゃなくて
スーパー熱帯夜って言うんじゃなかったかな(+o+)
連日このスーパー熱帯夜が続いてるんですよね。

ここはぷちこさん家からも近いかも?
水が冷たくて気持ち良かったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)