秋めいて

002_20100911081455.jpg
とっても綺麗な朝焼けだったんだけど ちょっとの間にお日様が登っちゃって
もう少ししたら同じ時間でも綺麗な朝焼けに間に合う様になるね。
[広告] VPS

相変わらず昼間は35度近くまで上がる残暑が続いてるけど
この間から朝はひんやり涼しくて誰もいないいつものグランドで久し振りにバジルも
僅かな時間だけどノーリードにしてみました。
バジルの腰さえ悪くなければ思う存分走らせてあげるのに。
ポパイが楽しそうにレトリーブしてる姿が
若い頃のバジルと重なって
みたいな気持ちになっちゃた。
こんな私でも秋はセンチメンタルになるのだ
014_20100911081457.jpg
バジポパが朝食が終わるとポパイの毎朝の日課。
[広告] VPS

あまりに動きが早くてカメラがついていかないよ
[広告] VPS

天気予報だと今日も35度まで気温が上がるらしい
でも来週からは秋本来の爽やかな気温になるらしいって。
これでやっと過ごしやすくなるね。
スポンサーサイト

コメント

No title

バジルママさんちはすっかり秋模様ですね。
バタバタしていてコソミになっていました。

バジルちゃんもポパイちゃんの土木作業に参加しちゃったのね。
うちもマルクルが好きですよ。

↓↓はやっぱり岩屋堂だったのですね。
あの岩見たことあるって思ってたんです。
子供のころは賑わいに比べると
昨夏はひっそりとしていましたが
紅葉のころはそうでもなかったです。
それにしても
バジポパ家はオデカケが多いですね~
バジポパパと違ってジルパパはあまり好きじゃないんですよ。
おうちでゆっくりが好きです。
秋にはジル家にオデカケしてくださいね~


シンクロ

下の共同作業の動画、すごくかわいいですね(●^o^●)
楽しそうにホリホリ。
バジルくん、さすがに大きいだけに作業効率がよいですね。
ポパイちゃんの満足げな顔がいい~♪
大きいコのホリホリは見慣れているのですが、小さいコのホリホリはすごくかわいいですね。

ポパイちゃんの日課、すごいですね~。
カメラがついていけないほど、速い!

No title

まだまだ残暑が厳しいですね。
でもそろそろ秋めいて、今週には気温が落ち着きそうですね。
お散歩も楽になって嬉しいです^0^

バジル君もポパイちゃんも本当に仲がいいよねぇ。
土にまみれて楽しさ倍増なんでしょうね♪
ポパイちゃんの遊んでいるオモチャは
まるるも似たような物を持っているんだけど
ひとりでは遊んでくれないんですよね~
引っ張りっこや投げて持って来い、とかしないと遊びません。
楽しそうに遊んでいるポパイちゃんが羨ましいです^-^

ぷちこさん

台風の後朝晩だけですが 秋を感じられる様になってきましたよ。

マルクルちゃんも土木作業、夢中になってやってませんか?
見てるとあんまり楽しそうなので「ダメ」って途中で言えなくなっちゃう。

やっぱり岩屋堂ご存じだったんですね。
今年は猛暑で例年にない賑わいみたいですよ。
夕方だったけど駐車場も満車で夕涼みにくる人の跡が途絶えませんでした。
プール開催期間はワンコはNGなので
それを外してお出かけしてみてくださいね。

本当にいつかジル君ともう一度追いかけっこさせたいですぅ。

タミー&シェルのママさん

やっぱりポパイとバジルじゃ穴の大きさ 全然違うんですよ。
しかも後ろへ飛ばす砂の量がバジルは半端なくて(>_<)
それに比べるとポパイは可愛いですよ。
ただホリホリの時間はポパイの方が長いんですぅ。

毎朝の日課、凄いでしょ。
高速ポパイと呼んでるです(●^o^●)

あさぴょんさん

やっと朝晩のお散歩が楽になってきましたよね。

ポパイはバジルにすっかり甘えてると言うのか
見てると楽しいですよ。
ホリホリはいつも離れてやってたんですが
この日は何故か2人一緒でやってました。
雨が降ると池が幾つも出来るんで
ホントは止めて欲しいんですけどね(^.^)

まるるちゃんも同じ様な玩具持ってたんですね。
そうです、引っ張りっこができます。
ポパイは引っ張りっこも好きなんですが
ああして振り回して遊ぶのが一番楽しいみたいです。
玩具によって遊び方も違うので
見てると飽きないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)