雨の日の過ごし方?

バジポパ家は雨の日でも一応散歩は行くんですが
いつもよりは少しだけ短い時間になっちゃう。
特にバケツの水をひっくり返した様な今朝の雨なら尚更。
そんな訳でちょっと物足りなさそうなバジル。

004_20100916055426.jpg

もうちょっと散歩したかったよ
そんなちょっと不貞寝のバジルの側にちゃんといるんですね。
ちびっ子は

[広告] VPS


いつでも楽し事を見つけては遊んでます。
今朝の掃除の時はこんな感じで

[広告] VPS


バジルにアピール
ベットはさ、寝る為に使うんだよ。だから静かに寝るのだ
って、そこ私のベットですから
スポンサーサイト

コメント

No title

雨が続きましたね~。
散歩中、急なドシャ降りで濡れちゃいました(T_T)
明日は晴れるかなぁ~。
こんなに寒いと暑かったのが懐かしかったり^_^;

「遊んで欲しいでしゅ」、かわいいですね~。
バジルくんの手は何だろう?とってもうれしそう。

↓のお嬢さんのイラスト、すごくかわいいですね(●^o^●)
絵が描けるっていいなぁ~♪

ところで、ご主人とはもう仲直りされました?

タミー&シェルのママさん

人って勝手ですよね。
いつも無い物ねだりばっかり(●^o^●)
散歩中に雨に降られちゃって風邪とか大丈夫ですか?
既にインフルエンザとか流行り始めてるみたいなので
気を付けてくださいね。

バジルは自分の気持ちを手で表現する事が多いので
多分遊んでるつもりなんだと思います。

バジポパパパは一生懸命に気を使ってくれてます。
なのでしばらくご機嫌斜めで過ごしてました。
もうそろそろ許してあげないと(^-^)ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)