白いたい焼き

去年位からな?白いたい焼きが販売される様になったのは。
私甘いの大好き
だけどまだ白いたい焼きは食べた事ないんです。
そこで今回

016_20100917050940.jpg

ちょっと挑戦。
いやぁなんだか白いたい焼きの方が形も良かったりして。
それにこのお顔 なんとも可愛い
そうじゃなくて味ですよね。
実はこれバジポパ用なんですぅ。

015_20100917050939.jpg

私のと比較してみるとこんなに大きさが違うの
今日はポパイのお誕生日。
かなりベターですがめでたいって事でケーキじゃなくたい焼きにしてみましたぁ。

010_20100917050938.jpg

意外にもポパイは2口で完食しちゃったのに
バジルは3口も掛かったよ。
私的にはもう少しゆっくり味わって欲しかったんだけど、
まぁいっか。

001_20100917050939.jpg

この他にも玩具もプレゼント。
袋を開けてる時から2人とも気になって仕方がない様子。
そこで早速主役のポパイに

[広告] VPS


が、何故かバジルの方に先に取られちゃいました。
多分これは首の差だと(いい訳ではありませんがバジルの方が私の手に近いのでこう言う結果になってしまったんです)
その後ポパイに渡す事が出来て

[広告] VPS


なんか納得いかないってでっかい顔が言ってるので
もう1つも開けてそれぞれに遊ばせたんだけど。
やっぱりお互いのがきになっちゃうみたいで

014_20100917050937.jpg

一応バジルが黒で

012_20100917050938.jpg

ポパイが黄色

にしたかったんだけどぉ
こんな結果になってしまった

なにはともあれポパイ3歳のお誕生日おめでとう

母としてはもう少し女の子らしい子に育って欲しかったけどね

コメント

No title

遅くなっちゃいましたが
Happy brthdayポパイちゃん♪
この1年もバジ兄さん&優しいママさんと楽しく
過ごして下さいね!

プレゼントの「たまごちゃん」スピカが大好きで
ペットショップでくわえて離さないので、買わされました(苦笑)

ポパイちゃんおめでとう♪

ポパイちゃん、お誕生日おめでとう!!
めでたい、めでたいですねぇ
このたい焼きはワンコ用なんですか? 可愛い。
でもバジル君の方が3口でゆっくり食べたんですね^-^
ポパイちゃんは余程美味しかったんでしょうね。

タマゴちゃんに夢中になって遊んでいますね。
バジル君には小さくて大丈夫ですか?
大型犬ちゃんはたまごちゃんを飲み込んじゃう事故もあるみたいですよ。
ポパイちゃんはカミカミして遊んでいるんですね♪
もう3歳かぁ~ 早いですよね。
これからもバジル君&ポパイちゃんの仲のイイ様子をいっぱい見せてくださいね!

senさん

ポパイへのお祝メッセージありがとうございます。
これからもハイパーなポパイのまま
元気に過ごして行くことと思います(●^o^●)

たまごちゃん、やっぱり大人気な玩具なんですね。
スピカ君が絶対に離さないぞ!って姿が目に浮かびますぅ

あさぴょんさん

ポパイへのお祝メッセージありがとうございます。
おやじギャグになっちったけど 
やっぱりメデタイって事でたい焼きにしてみました。
まさかのポパイは2口完食に
喉に詰まらせなかった?!ってちょっとびっくり。

たまごちゃんはまるるちゃんのお気に入りって聞いていたのでもしかしてポパイも気にいるかな?って思って。
しっかり2人とも気にいってくれてプレゼントした甲斐がありました。
そっか、大型だと飲みこむ危険もあるんですね。
これからはしjっかり監視しながら遊ばせたいと思います。ご助言ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)