取り合って

仕事から戻った丁度その時 宅配便が届きました。
しかもこ~~んなに大きな荷物。

001_20100918071642.jpg

中身は

005_20100918071640.jpg

バジポパのベットです

002_20100918071641.jpg

とこの緑色はバジルのです何故かポパイが入ってますが

014_20100918072542.jpg

で、こちらの赤がポパイのしっかり自分の物って認識があります

006_20100918071640.jpg

このお揃いのベットは ハスキー大だいっ!and佑?&しーさーのだいちゃきさんから バジポパへのプレゼントですぅ

012_20100918071639.jpg

バジルのベットもポパイが気にいっちゃって バジルが休もうとするのを邪魔しちゃうポパイ。

013_20100918073354.jpg

いつものパターンですがバジルは途中で諦めちゃって眠っちゃいました
なので一応バジルの横へ置いてっと。

015_20100918073353.jpg

2つともアタチの誕生日プレゼントに貰ったでしゅ
と完全に勘違いのポパイ。
ここは今後の事もあるのでしっかり言い聞かせておかないと

017_20100918071639.jpg

あのデッカイのでアタチ眠りたかったでしゅ
と最後まで諦めきれないポパイでした。

夜中にバジルがトイレに起きた時にはバジルもちゃんと自分のベットで眠ってたよ
だいちゃきさん 素敵なプレゼント本当にありがとうございます 
スポンサーサイト

コメント

No title

ポパイちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ポパイちゃんがちっちゃくてもプレゼントはでっかい方がいいものね。
妹はお兄ちゃんの物もわたちの物と思ってるのよね!
バジル君、やさしくて抗議できないからママが言い聞かせてあげてね(笑)

No title

ポパイちゃん、赤のベッド似合ってる~
バジル君にはやっぱりちいさいねー。ごめんねー汗
枕代わりにでも使ってね~
(大もオソロのグリーンにしたのよ)
ポパイちゃん、3才のお誕生日おめでとーv-33

ジョナさん

確かに体は小さくても気持ちはハスキーなポパイだから でっかい方が良かったのかも^m^
なんでもバジルと一緒じゃないとダメみたいなんだもん。
バジルはポパイにはメッポウ気が弱いんだよね。
ランでは威張りん棒なのにね(+o+)

だいちゃきさん

ポパイはすっかり気に入っちゃって(2個とも)
今朝もしっかり自分の物って主張してました。
ポパイがちょっと目を離してる隙に
バジルもこっそり入ってたけど(横に来て入っちゃダメってポパイは喚いてたけど)
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
大ちゃんとお揃いだったなんて(●^o^●)
メチャクチャ光栄ですぅ♥♥♥

おめでとうございます!

遅くなっちゃいましたが、ポパイちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう(●^o^●)
バジル兄ちゃんと仲良く、元気でハイパーなポパイちゃんでいてね。

上目使いのポパイちゃん、ちょっと拗ねた顔もかわいいよ~♪

タミー&シェルのママさん

ポパイへのお祝メッセージありがとうございます。
もう3歳になりました。
いつまでもおやんちゃなポパイですが
バジル共々ヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)