御在所サービスエリア

やっぱり四日市では トンテキは食べられなかったよぉ(T_T)
でも帰りの東名阪のオープンしたばかりの御在所サービスエリアに寄って来ました(^_-)
まずびっくりしたのはトイレ




入り口に電光掲示板があって どこが空いてるかすぐわかるようになっていました。




しかも綺麗なパウダースペースまで完備。着替えもできて女性にはかなり優しいかも(^O^)




そしてお目当てのトンテキは下り車線にありました
上りと下りは往き来できるようになってます




すんごいボリュームでお腹も大満足。
まだまだ時間もあるのでドライブ再開です
次はどこに行くのか?
思案中だそうです(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

No title

御在所SAって最近リニューアルして
デパ地下みたいになったらしいですね!
いち早く行かれたなんて、さすが行動派ファミリー!
トイレもステキですね~、刈谷を抜いちゃいましたかね?
お腹も満足して、お次はどちらへ?
UP楽しみにしています♪

あと遅くなってスミマセン!
ポパイちゃん誕生日おめでとうございます!
この一年もバジル兄ちゃんとおこげちゃん、
そしてご家族の皆さんと元気一杯楽しく過ごしてね♪

松風さん

御在所SA さすがにリニューアルしたてだだけに
凄い人でしたよ。
しかも高速を利用しなくても入れるので
ごった返してました。
トイレは刈谷を抜いちゃった感ありました。
やっぱり女性にとって清潔で待たずに入れるのって
ポイント高いよね。

ポパイへのお祝メッセージありがとうございます。
これからもハイパーな妹として
バジルに挑んでいくらしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)