最後は愛知トリエンナーレ

締めくくりは芸術の秋ってことで愛知トリエンナーレです
ともかく素敵でした




あいちトリエンナーレ
3年に一回行われる国際芸術祭です




場所は5か所に分かれていてそれぞれで現代美術、ダンスや演劇等のパフォーミング・アーツやオペラ
なんかを開催して町自体ががアートになってます




入場料のかかる所もありますが、こうして外からでも充分に楽しめます。




オノ・ヨーコはYESだったけど これはNO




車だってアートしてるよ。




この作品はともかく細かい。
気の遠くなるような作業だったんだろうなぁ。




普通芸術とかアートってバジポパと一緒じゃ観賞できないけど
こうしてバジポパも一緒に芸術鑑賞が出来るのっていいかも。
他にもワンコ連れで観に来てる家族もいたよ。
フラ~~ッと歩くだけでも充分に楽しめる空間。
良かったら一度覗いてみてくださいね。

ともかく街中で開催されてるので会場が転々としてます。
ボランティアさんが角々に立ってるので解らない事はなんでも聞いてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

トンテキ

実は実家が四日市にあるのですが。。。
トンテキが名物だったなんて、全然知りませんでした^_^;
今日もTVのB級グルメで「四日市のトンテキ」が話題に出てて、「へぇぇぇ」状態でした^_^;

No title

トンテキって、まだ一度も食べた事がないので
とても気になります。
ビールに最高って感じがしますが?

愛知トリエンナーレ、妙に盛り上がっていますね。
長者町は徒歩圏内なので、行ってみようかな。

No title

早くも芸術の秋を堪能されていますね☆
我が家は・・・やはり『食欲の秋』だな^-^
トンテキ食べられて良かったですね♪
美味しかったんですね! やはり有名になっただけありますね~
私も愛知方面へ行く機会があったら是非食べたいです☆

そうそう、ポパイちゃんのベット大きいですね!
真っ赤な色がビビットでとても綺麗です。
嬉しいプレゼントでしたね^0^

タミー&シェルのママさん

私もバジポパパパに教えてもらったんです。
折角お出かけしたのに お店の場所が解らなくて。
(携帯で調べたけど限度があって)
味は絶品でしたよ。
次回帰られた時は是非召し上がってみてくださいね。
でも地元の方がご存じないなんて
まだ最近なのかな?

まっちゃんさん

トンテキ 甘辛くてビールにも最適だと思いますよ
(私は飲めないので)
それにかなりボリューミーでした。

折角近くで開催されてるので覗いてみるだけ覗いてみてください。
確かにまっちゃんさんなら徒歩圏内の様な気もします。それにしても行動範囲広すぎですぅ(●^o^●)

あさぴょんさん

今回は芸術の秋に 食欲の秋と
秋をいっぱい満喫しちゃいました。
多分食欲が満たされたので芸術も満喫出来たのかも^m^
トンテキは二ンニクの大きな塊もゴロゴロ。
食べた後が気になったけど ホクホクして美味しかったので全部食べちゃいました。
私の御在所サービスエリア1番のお勧めメニューです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)