ポパイがいない!

連休中日の先週の土曜日。
バジポパはいつものセルフトリミングでした。

006_20100930185649.jpg

この日はいつもよりも仕事が早く終わったので
トリミングルームが空いてるなら早めに行きたい
って確認したら OKの返事。

002_20100930185649.jpg

早速出発。
バジポパはお出かけだと思ってハイテンションだったのが
シャンプーと解った途端にテンション下がっちゃった。

しかもバジルのシャンプーに気を取られてたら
ポパイがいない
慌てて外を見たら 丁度偵察が終わって帰ってくる所でした。
[広告] VPS


とこんな感じでドアを開けてドックウィズさんの施設内を偵察してたみたい。
全てのコーナーごとにロックが掛かってるからポパイが何処かに行っっちゃった
って事はなかったけど ちょっとびっくり。
この後も何度もトライしてたけどしっかりガードしたから
出て行っちゃったって事はなかったけど、
これからは気をつけなくちゃ。

002_20100930185651.jpg

だってシャンプーも嫌いなんでしゅ

004_20100930185651.jpg

バジルは乾かすだけでも1時間は掛かっちゃうから
お疲れモードでぐったり。

001_20100930185652.jpg

こんどはランで皆と遊びたいでしゅ
シャンプーが簡単に終わっちゃうポパイは元気いっぱいだね。

コメント

あららら

ポパイちゃん、頭いいね~。
でも、どっかに行っちゃわなくてよかった!
もう出てっちゃダメだよ~。

No title

バジルくんのような大型犬は、セルフのトリミングルームがあると
助かりますね。
それにしてもポパイちゃん、外に出ていなくて
本当に良かったですね。
さくらは鹿スジほしさに、シャンプーを
じっとガマンしています。

No title

バジルくんシャンプーお疲れさま~!
パパさんすっかりプロ顔負けのトリマーになったんでは?

ポパイちゃん、すぐ戻ってきて本当によかったですね。
ウィズはちゃんと逃げ出さないようにしてありますもんね。
けどポパイちゃん、
いくら冒険好きでもママさん困らせたらダメだよ~

タミー&シェルのママさん

ホントにびっくりでした。
何度もトライしてたから
覚えちゃったみたい。
次回からは気をつけなきゃ
ですよね

まっちゃんさん

セルフトリミングだと自宅で行うよりも
体制が楽だし ドライヤーが大きいので
早く乾いて便利です。
すっかりバジルに気を取られ
ポパイが抜けだしたのを気が付ませんでした。
ホント何事もなくて良かったです。
シャンプーの後にご褒美があれば
確かに頑張れるかも。
いいアイデアですね。

松風さん

もう気分はしっかりプロですよ^m^

気が付いた時はシッポフリフリ戻ってくる時でした。
相当楽しんでたんだとおもいます。
ウィズだから良かったけど 他の所なら
どうなっていたのか。
想像もしたくないですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)