ライブに出かけたよ

週末はバジポパと一緒に初ライブに出かけたよ。
場所は栄の久屋広場。

001_20101005055926.jpg

いつも聞いてるFMのイベントがあったの。
フリーのイベントなのでもしかしてバジポパと一緒に入れるかも?
って思いきって出かけちゃいました。

002_20101005055926.jpg

もともと音楽イベントや映画とか
そんなに出かける方じゃなかったけど 
たまには大迫力の音量で目の前で聞きたいもんね。

007_20101005055925.jpg

イベントが土日の2日間あったので両日とも出かけちゃった
土曜日は仕事が終わってからだったけどそれでも

小柳ゆき JAY’ED Miss Monday SHU-Iが土曜日

カルテット ANTY the 紅乃壱 紗羅マリー 大知正紘が日曜日
聞くことができましたぁ

004_20101005055924.jpg

ライブ中は勿論カメラ禁止。
なので写真はありませ~ん。

013_20101005055923.jpg

ライブの他にも焼きそばにたこ焼き モチモチロールの屋台とかもあって
お腹もいっぱいで大満足。

023_20101005063054.jpg

バジポパ 人混みにはなれてるけど
大音量に反応して鳴き出したり怖がったりするかな?って思ったけど
意外にもおとなしく聞いてくれてました。

024_20101005063053.jpg

ライブって美味しいでしゅか?
ポパイはおやつのクッキーやジャーキーの方が興味を引いたかもね。



コメント

No title

小柳ゆき の生歌が聞けたんですか?
声量があるので、迫力があったでしょ~
大きな音にもお利口さんにしていた
バジポさんたち、お出かけ慣れしているから
でしょうね。
パパの相変わらずの行動力に
脱帽です。
シャンプーもお上手にできて、どこかの
ハスキーにも少し見習ってほしいです。

No title

ご無沙汰しております。

栄で働いているくせに、全く知りませんでしたーっ

ワンコと一緒にライブなんていいですね~♪

みなぞうさん

小柳ゆきの声量は群を抜いてました。
それがフリーで聞けたのでラッキーとしか言いようがあいません。
バジルは雷とかの大きな音が苦手なんで大丈夫かなって心配だったんです。
でもおとなしく聞いてくれて助かりました。
南君もシャンプー苦手なんですか。
実はバジポパもなんですよ。
毎回必死に逃げ回ってます

ジャジャままさん

お仕事忙しそうですね。
大音量だった割には栄を歩いてる人は関心がないのか 素通りしていきましたよ。
折角近くで開催されてたから勿体無かったですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)