日曜のライブの前は

014_20101005055922.jpg

日曜のフリーライブの前は偶然見つけた道路標識(多分今まで感心がなかっただけだと思う)
徳川美術館)徳川美術館
の近くにあるらしい蓬左(ホサ)文庫

016_20101005063053.jpg

徳川美術館自体はバジポパは入れないけど公園内は散策OK。
蓬左文庫もやっぱりNGだよ。

018_20101005063052.jpg

出来れば徳川園のお庭も散策したかったけど
ここもバジポパはダメなんだって。

ポパイは小さな川を見つけた途端に

019_20101005063049.jpg

ドブン。そんなに暑い日じゃなかったけど
水を見たら飛び込むでしゅ
らしく一人でご満悦。

021_20101005063049.jpg

徳川園のお庭をバジポパと散歩出来たらと後ろ髪引かれながら
ライブ会場へ向かいました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ライブイベントがあるなんて素敵ですね☆
それも野外でバジル君&ポパイちゃんと楽しめたなんて羨ましい♪
大きな音とか大丈夫でしたか?
私としては屋台が気になるな^m^

偶然見つけた公園は嬉しいですね^-^
ポパイちゃんも思わず川に入っちゃったんですね^0^
気持ち良さそうに泳いでるなぁ・笑
徳川のお庭ってキレイに整備されているんですか?とても広そう!
楽しい週末でしたね!

あさぴょんさん

たまにはビックアーティストのライブとか出かけてみたいなぁって思うんですが バジポパを留守番させてまでは
と躊躇しちゃって。
今回は屋外ライブのフリーライブだったので
もしかしてバジポパと一緒に聞けるかもと出かけました。
屋台はお店を営業されてる方の出展ブースだったので味は間違いなかったです。
川に入っちゃった時はびっくりしちゃったけど
楽しそうに泳いでました。
さすが徳川家の邸宅だけあったなぁって
感じの広~~い公園なんですよ。

とても綺麗な公園♪

バジルくんポパイちゃんと野外ライブを楽しんでこられたなんて素敵でしたね(^^♪
大きな音を恐がったりしないか心配したけど、色んなところへお出かけしてるし人が大勢いるところにも慣れてるんですね。
少しくらいの大きな音でも平気なのでしょうね。

お庭も公園もとっても綺麗な素敵なところですね!

ポパイちゃん~川を見たらダイビング♪
きっと本能で飛び込んじゃうんですね!

HALさん

初めての野外ライブでしたが バジポパ共々楽しめました。
大音量には バジルが逃げ出しちゃうかも?
って思ったのですが すっかりリラックスしておとなしかったので安心しちゃいました。
徳川園は本当に素晴らしい公園なんですよ。
さすが徳川家って感じです。
まさかの川へダイブには参りました。
ただあの笑顔 怒れないでしょ。
私って本当にダメ母なんですぅ。

No Title

バジルママさ~んe-320またもやご無沙汰のcin母、お許しをe-330
バジル家は相変わらずフットワーク軽くて、どこへでもワンコ連れてお出かけしちゃって素敵です!
・・・(^w^)ポパイちゃんが泳いでる画像、なんかすっごく可愛くて可笑しくて・・・ツボでしたe-287

No Title

久しぶりに覗いてみたら、いや~、ハロウィン仕様ですね!
↓の栄、懐かしいです。もう10年以上行ってないなぁ。。。
名駅は実家に電車で帰る時には寄るのですが。。。
久屋広場には行ったことがないのですが、久屋大通の某所ではよく仕事をしていました。あ~懐かしい(●^o^●)

ポパイちゃん、ほんとにお水が好きなんですね。
ドボンした写真、めっちゃかわいい♪

cin母さん

cin母さん忙しそうで、この間はシンちゃんがブログアップしてましたね^m^
バジポパ 毎週出かけしないとうるさくて(*^_^*)
川へ飛び込んだポパイ。
まさかの行動に一瞬固まっちゃた(^0_0^)

タミー&シェルのママさん

この間のイベントに出かけたらシューウィンドーがハロウィンで飾られてたので私も気分だけでもってテンプレート変えてみました。
ママさんは以前久屋大通でお仕事されてたんですか。
それなら懐かしいかったでしょ。
私は錦(錦3じゃないですよ)のオフィス街でOLしてました。それでも懐かしいなぁって思うもん。タミー&シエルのママさんなら尚更でしょうね。
そんなに暑い日じゃなかったので飛びこむなんて想定してなかったし 周りの観光客もびっくりしてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)