血は争えない

ちょっと前の事だけど娘が「ちょっと遅れた誕生日プレゼント」って
バジポパにってケーキ2個(写真撮る前に1個食べちゃった)とたまごちゃんを買ってきてくれました。
002_20101008063031.jpg
ポパイの誕生日にあげたたまごちゃん、すっかりボロボロで原形を留めてないって言うか
もうありませんなのでかなり嬉しかったかもぉ。

ケーキと言えば、皆さんはイチゴショートのイチゴは先に食べる派?
それとも残しておいて後でゆっくり食べる派?
私は美味しい物は一番にって事で先に食べちゃう派

バジポパはどうかと言えば やっぱり先に食べちゃう派だよ。
フードにレバーやかぼちゃなんかを混ぜてるバジポパの食事。
毎回2人ともてんこ盛りになったフードの下の方に隠れてるレバーやかぼちゃを
掘り出して真っ先に食べてます。こういった所は私に似てるかもぉ
010_20101008063028.jpg
母タンと一緒だったなんて
別に泣く事でもないと思うけど
009_20101008063029.jpg
血は争えんって事だ 諦めよう
って落ち込む事でもないでしょ。

コメント

No Title

わたしは~ チョット後で食べる派かな?
一番最初にはもったいなくて、食べられないの
(なんせケチケチ婆さんだからね)でも
最後までは取っておけないので、途中で
食べます(^.^)
バジポさんたちは、そりゃ~ 真っ先派ですよねー

みなぞうさん

みなぞうはチョット後で食べる派なんですね。
それもありかもぉ。
本当はゆっくり味わいたいんですが
どうしてもあの赤い色が私を誘ってくるんですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)