遊んで!遊んで

バジルが眠ろうと上がってくると バジルのベットには先客が
[広告] VPS

とポパイが眠ってたので バジルが私のベットに。
じゃ私は何処へ?
そっかポパイのベットで眠ればいいかぁ
って小さすぎますぅ

まずはバジルにベットから降りてもらって
次にポパイをバジルのベットから引きずり出して
バジルのベットを確保。
自分のベットで眠ったり 私の天然湯たんぽになったりと
ポパイはその日の気分に任せてと
ほぼ毎日繰り返させるベットの争奪戦。
意外とこれって飽きないもんですねぇ
一番迷惑してるのは ポパイに退いてって言えないバジルかも。
だって
[広告] VPS

バジルが私のベットで眠ろうとすると こうして邪魔する小悪魔
もとい天使がいるんだもん。
しかもこのじゃなかった天使は
019_20101008063027.jpg
バジルが疲れて眠ろうとすると耳を噛んで催促。
[広告] VPS

バジルもこのじゃなかった天使には敵わないんだろうな。
しっかり相手してくれてる。
毎日毎日ポパイのお相手ご苦労様助かってるよ。
でも出来たら私のベット以外で遊んでくれたらもっと助かるんだけど
スポンサーサイト

コメント

No Title

うちも夜寝る時の2つあるドッグベッドは争奪戦。
本来ならシンちゃんはバリケンで寝ているのでベッドはビッ君とエミちゃんのなのに、シンちゃんは寝る時間になるとちゃっかり先回りしてベッドにいるの。だからビッ君は私と一緒に寝てます。
バジル君ってホントいつも優しいお兄ちゃんだよねv-344

No Title

写真のバジルくん、耳を噛まれてもうれしそうに見えちゃいます。いや、動画でもうれしそうな。。。

うちは1つしかないベッドの取り合いはしないけど、片方がベッドから退くと片方がベッドに入る。。。って感じです。

cin母さん

シンちゃん ちゃっかりビッ君やエミリーちゃんのベットに
潜り込んで眠ってるんだ。
なんかシンちゃんらしい♥
でもってベットを取られちゃったビッ君は
cin母さんと一緒に眠れるなんて!
きっと毎日シンちゃんに横取りされたいと思ってる
いやぁ、cin母さんと一緒に眠りたいからシンちゃんに
「今日もベットで眠ってもいいよ」
ってお願いしてるのかもよ(*^^)v

タミー&シェルのママさん

ポパイはすっかりバジルに甘えて
毎日やりたい放題なんです。
先日のブログに1つのベットで一緒に眠ってる姿がありましましたよね。
ほのぼのして大好きな写真でした。
出来ればそんな風になって欲しいんだけど
バジポパの性格だと無理かもなぁ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)