写真とは関係ないけど

今年は久し振りに正月旅行に行く?
ってバジポパパパが言いだして。
004_20101015060147.jpg
お盆にも探したけど泊りたい所見つからなかったんだよね
面倒だなぁって思ったけど もし本当に行くならもう探さないと空いてないもんね。
何処でもいいよっていうから
早速ネットで調べたんだけど
007_20101015060146.jpg
泊れる所がない!
と言うよりも何処でもいいって言う割には
出来れば温泉があるといいな
渋滞を考えると近場がいいかなぁ
でもあんまり近場は嫌だぞ。
勿論今まで一度も泊って無い所じゃなきゃダメだ
後観光も出来る所だな。
と文句の多いバジポパパパ
032_20101015061605.jpg
宿はたっくさんあったけどやっぱりバジポパパパが気にいる所にはバジルは泊れなくて
今年の年末も家で過ごす事になりましたぁ
旅行って楽しいんだけど トイレが近くなってるシニアバジル。
宿では私がちっとも寛げないんだもん。
やっぱり家でのんびりがいいよね
スポンサーサイト

コメント

No Title

お正月は決定なのですね☆
我が家はトーちゃんの実家には必ず顔を出さないといけないので^^;
福島方面でワンコOKのお宿を探すのですがなかなか・・・>_<
でも福島ではないですが1軒あったのでそこに決定しました。
人気のあるお宿はずいぶん前から予約を開始していたりしますよね!
実は来年のGWももう予約しちゃいましたよ~
そのお宿は10ヶ月も前から予約スタートなんです!
先の事は分からないけどキャンセルできるしね^^
たまには家でのんびりお正月もいいなぁ~
バジポパ家の年末は豪華なおせち料理かな?

No Title

泊まりも色々悩みますよね~
「温泉」「渋滞」「近場」「観光」。。。

家でいいいかっ?ってなっちゃいますよね(笑)
「バジルくんとゆっくり過ごす」がいいかも♪

あさぴょんさん

そうなんですね。義母は私にすっかり厭きられちゃったので嫁廃業しちゃいました。
なのでお嫁さんをしてらっしゃる方の事すっごく尊敬してます。
人気のお宿って直ぐに予約でいっぱいになっちゃいますよね。
10か月も前から予約が取れるなんて!
綿密な予定も立てられていいですよね。
ゆっくり家で過ごすお正月、私も憧れてたんです。
豪華なお節 それもいいですね。

のりさん

折角の連休
「温泉」「渋滞」「近場」「観光」と欲張っちゃいます。
でもそんな嫁の様なお宿なんて。
家でのんびり過ごすのが最高のお休みですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)