おこげちゃんと愛ハス会にさくらと紅葉も

土曜日 仕事の手が少しだけ空いた娘があおこげちゃんを連れて遊びにきてくれました

030_20101107223832.jpg

久し振りりだったのでテンション上がったバジポパとおこげちゃん。
早速高齢のプロレスごっごで大はしゃぎ。

002_20101107223224.jpg

私もおこげちゃんと触れ合いたかったけど
3人をバジポパパパに任せて助っ人の娘と仕事に出かけました。


010_20101107223221.jpg

そしてそして日曜は久し振りの愛ハス会。

034_20101107223831.jpg

ゆっくりめに家を出たのに1番に着いて 30分程貸し切り状態

038_20101107223830.jpg

ポパイとレトリーブして遊んで時間潰し。
ランの貸し切は寂しすぎるよ~。

080_20101107223829.jpg

愛ハス会は午後から盛況になったけど
バジルの腰の事もあるので泣く泣く帰宅。
お昼を済ませたら車で20分ほどの愛知緑化センターへお出かけ。
3日には早すぎて見られなかった紅葉が桜と一緒に見られちゃった

098_20101107223829.jpg

帰りには足湯も浸かって近場でも充分楽しめちゃった。
122_20101107223828.jpg

毎度毎度の引き伸ばしで詳しい模様はゆっくりアップします

コメント

No title

バジポパ家早上がりだったんですね
うちは遅がけでしたのでお会いできなくて残念です
セナと顔合わせして欲しかったな
来月は多分欠席なので、なかなかお会いできませんね-

No title

恒例の愛ハス会、私も毎月楽しみにしてるんですよ。
バジルくんが一緒だけでも羨ましいのに毎月沢山のハスたちに会えるバジルママさんはとっても幸せですね。
腰痛、無理をせずこれからもいつまでも元気でいてくださいね、大好きなバジルくん。

久しぶりのおこげちゃん~(^-^)
すこしグラマーになったかな?
ビロードのような艶々の毛並み。
みんなに可愛がられ大切にされてるってわかりますね。

こちらも木々の葉が色づいてきましたがアランがいなくては外へ出る気力もないしPCからも離れ、カレンダーを見ては冬休みまで後何十日と数えてる日々です…

No title

愛ハスの会は定例であるのですね。
いつも同じ犬種のお友達と会えるのは
わんこも人も楽しみなことでしょう。
ポパイちゃんはどんな存在なのですか?
大きな仔に囲まれても全然平気なのかな?
愛知緑化センターの近くに足湯があるのですか?
足が疲れていて今すぐにでも足湯に浸かりたいです。

No title

バジポパ家に今月も会えなかった~e-442
シルスピ家も用事を済ませて、午後出勤だったので
残念でしたe-263
緑化センター?足湯?行ってみよっかなっ

けんけんさん

そうなんです。
セナちゃんとポパイを会わせたかったんですが
長いが出来なくて (T_T)
いつかきっと それを楽しみにしてます(*^^)v

HALさん

愛ハス会は私も楽しみにしてるんです。
確かにたっくさんのハスに囲まれてる時は
幸せ感じちゃいます。

おこげちゃんは私にとったら孫みたいな存在。
なので褒めて貰えるととっても嬉しいです。
娘もしっかり可愛がってるので
あこげちゃんも幸せだと思いますよ。

紅葉 チラホラと色づいてきましたね。
アランちゃんがいないと何も手に着かない
HALさんの気持ち解る様な気がします。
私もバジポパがいない生活なんて考えられないもん。
後少し、後少しそう思っても 1日 1時間 1分 1秒が
長くかんじられるんでしょうね。

ぷちこさん

愛ハス会は毎月恒例の集まりなんですよ。
時間もアバウトで出欠とかも取らないユル~~イ集まりなのが
とっても参加しやすくて もう3年位続いてると思います。
ポパイは弱い子には滅法強い子で
入り口で尻ごみしてる子を見つけると威張ってますよ(*^_^*)
足湯は緑化センターから1~20分の所でした。
勿論無料なんで 近くに行かれたら寄ってみてくださいね。

senさん

今月はsenさんとシルスピちゃんに会えるかなぁ
って期待してたんですが 残念でした(T_T)
緑化センターは2021日とフェスがあって
ライトアップもされるそうです。
20日の集まりの前後にでも寄ってみてはどうですか。
バジポパ家も20日 仕事が終わったら出かけるんですよ(*^_^*)

ネットでは公表してませんが

実はメイが懐妊したしたのです
予定日は今月末から来月あたまなので、12月の定例会は多分欠席なのです
まみれオフも欠席です
みんなへのお披露目は来年かな
2月の会で展示即売会?なんて噂もありますが
とりあえず生まれてくるまではネットではないしょ
ま、みんな知ってますけどね

けんけんさん

おお、ご懐妊v-308おめでとうございますv-314
それじゃしばらくは愛ハス会は欠席になっちゃいますね。
今年のお正月は賑やかだろうなぁ。
セナちゃん、自分よりドンドン大きくなってくパピーに
びっくりするだろうなぁ。
力も凄いし^m^
2月にはパピーも参加予定なんですね。
その日がいまから待ち遠しいですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)