孫バカ

土曜日 バジポパパパが丁度朝風呂から出たその時
久し振りにおこげちゃんが遊びに来てくれましたぁ。
008_20101107223221.jpg
おこげちゃんの顔を見た途端にバジポパ ハイテンション
[広告] VPS

私と娘が仕事から帰宅してもず~っとこの調子。
002_20101107223224.jpg
お留守番(子守り役)のバジポパパパの話によると
お昼寝もしっかりして散歩も仲良く大中小と並んでたそうです。
029_20101108230020.jpg
とりわけお昼寝ではバジポパが普段通りに眠り始めたのに対して
興奮気味のおこげちゃん。
なかなか寝付けずにバジポパへ 遊んで光線を振りまいてたそうなんですが
バジポパパパが
「2人ともお昼寝したいって言ってるからおこげちゃんもお昼寝しやぁ」
って言ったら「ハ~イ (^^ゞ」ってその場で横になって眠っちゃったんだって。
その仕草の可愛い事と言ったらなかったそうで
何度も何度も聞かせてくれました。
[広告] VPS

お散歩もいっぱいしてお昼寝もして充電たっぷりだからこんなに元気なのかもね。

久し振りにお好み屋さんへお婿ちゃんとも一緒に出かけて楽しい夕食となったよ。
ただバジポパパパ 家でも500mlを空けて
お好み屋さんでもビールを5~6本一人で飲んでたの。
バジポパパパ曰く 「俺は飲めない方なんだ」
だそうですが 全く飲めない私にはそれだけ飲めれば充分だと思うけどなぁ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)