久し振りの愛ハス会

バジポパにとっては久し振りの愛ハス会。
ちょっと肌寒かったけど
036_20101108230019.jpg
ポパイは元気に走り回ってました。
042_20101108230018.jpg
だた1番乗りだったので誰も居なくてお隣のランでしばし待機。
046_20101108230018.jpg
30分ほどしたら小雪ちゃん登場。
048_20101108230017.jpg
時間差でキラリちゃんも来てくれました。
051_20101108230016.jpg
茶ハスのゴロー君。じゃなくて秋田犬のゴロー君です。
053_20101109233441.jpg
クオーレ君はわざわざ遠くからきてくれたんだよね。
で、何処だっけ?
057_20101109233440.jpg
ももちゃんと挨拶中のポパイ。
058_20101109233439.jpg
お昼近くになって続々と集まってきたよ。
063_20101109233438.jpg
マラミューの珠君。
存在感が違うね。
067_20101109233436.jpg
とドンドン増えてきて誰が誰だか解らなくなってきました。
070_20101109233435.jpg
バジルは挨拶がほとんど出来なくて ガウガウばっかり。
071_20101109233704.jpg
こころちゃんはちょっぴり興奮気味だったかも。
075_20101109233703.jpg
ロシェ嬢は女帝の貫録でポパイを見守ってくれてました。

でもって寒がりのポパイはちゃっかりさくらさんの膝の上で暖を取らせて貰ってました。
さくらさんお嬢ちゃまも抱っこしてて大変なのにホントすいませんでした。
この後も続々参加者が集まってきたけど
二日酔いのそろそろ醒めたであろうバジポパパパが待ってるし
バジルの腰を考えるとタイムリミットかな って思って
後ろ髪引かれながら帰りました

078_20101109233703.jpg
家に帰ったらお風呂から出てさっぱりしたバジポパパパ。
やっぱりお出かけに連れて行ってくれました。

家から20分ほどの愛知緑化センターです。
愛知緑化センターは次回へ続きます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)