タマゴちゃんで

バジポパ毎夕食後の楽しみと言えば カメさんコングにフードを入れて
それを噛んだり転がしたりしながら 出して食べて遊ぶってのだけど

これが毎日だと太っちゃう。

そこで久し振りに「たまごちゃん」登場です。
以前プレゼントした「たまごちゃん」は既に原形をとどめてないので
今回は新しい「たまごちゃん」
008_20101116071753.jpg
アタチは壊してないでしゅよ
010_20101116071752.jpg
本当に?確か2人で取り合って2~3日もたなかったけどな。
011_20101116071751.jpg
勿論今回も2人がお互いの「たまごちゃん」が気になって争奪戦の繰り返えし。
[広告] VPS

バジルは一人で投げては拾ってご満悦。
013_20101116071750.jpg
たまごちゃんは面白いから毎日遊びたい
014_20101116071850.jpg
大満足でバジル眠っちゃった。
015_20101116071849.jpg
そんなバジルの隣で一人
017_20101116071848.jpg
止められないでしゅ、止まらないでしゅ
018_20101116071848.jpg
耳元でピーピーうるさくて眠れないんですけどぉ

コメント

楽しそう♪

自分で投げて拾って遊ぶのを見てると、ほんと楽しそうで、飼い主も楽しくなりますよね(●^o^●)
ハリーもよくそんな風にして、バジルくんの写真のような顔をしてママを見てきました。
ハリーのは「遊んで~♪」の催促なんです。
バジルくんもそうかなぁ~?

タミー&シェルは、コングは全くダメですね。最初のうちは怖がっていました。今は、怖くはないようですが、どうしたらいいのかわからないみたい。
おもちゃで遊んだことがないから、しようがないですね。
今はすぐにおやつが出るタイプので特訓中です。
おやつが出るとうれしいようですが、まだまだわかっていないようです。

タミー&シェルのママさん

笑顔で遊んでる姿ってこっちまで楽しくなってきますよね。
ハリー君も「遊んで」光線出しまくってたんですね。
なんかあんなに大きな子が「遊んで」光線出してたって想像するだけでも可愛いなぁって思えちゃう。

タミシエルちゃん達はコングの意味すら解らなかったんでしょうね。
徐々に玩具で遊ぶ楽しさ 覚えてくれるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)