愛ハス会とイルミ

004_20101120210911.jpg

いつもは第一日曜が愛ハス会だけど

009_20101120210910.jpg

今日は遠方から、ルナちゃん&べんべんちゃん&チャピ姉ちゃんが
遊びに来て下さるって事で

008_20101120210909.jpg

特別開催の愛ハス会に出かけましたぁ

011_20101120210908.jpg

毎回愛ハス会にはお昼には帰ってしまうバジポパなんですが

012_20101120210908.jpg

今回は仕事が終わってからの午後からの参加。

013_20101120210907.jpg

皆帰っちゃってるかもぉ

015_20101120211205.jpg

な、ドキドキな気持ちで家を出たけど

018_20101120211205.jpg

まだまだたっくさん集まってましたぁ。

021_20101120211204.jpg

ポパイは大きなお兄ちゃん お姉ちゃんのあまりの多さにビビりまくり

023_20101120211204.jpg

バジルは怒りっぱなして一番うるさかったかも

025_20101120211203.jpg

前回少し痛みがでてたので今回はノーリドは無し。

029_20101120211202.jpg

バジル的には物足りなかったかもね。

036_20101120211450.jpg

バジルの腰を考えると後何回愛ハス会に参加出来るかなぁ。

054_20101120211449.jpg

でもね、そんなネガティブな気持ちは切り捨てるるのだ
愛ハス会を1時間半ほどで切り上げて 

056_20101120211448.jpg

次に向かった先は長久手町のイベント
リニモ de イルミ

041_20101120211448.jpg

本当はバジポパパパと一緒にお出かけ予定だったけど

057_20101120211447.jpg

既に出来上がってたのでそのまま一人パーティを
続けて頂く事にしました。

072_20101120211446.jpg

いやぁ、初めてお出かけしたけどとっても綺麗で感激しちゃった
しかも点灯式に間に合ったので

[広告] VPS


な瞬間も見られましたぁ
今日はドラゴンズの優勝パレードがポカポカ陽気の中行われて
サッカーではグランパスが初優勝
私的には仕事もはかどって愛ハス会にも参加出来て
イルミネーションまで見られちゃった、最高の1日となりましたぁ

コメント

No title

日本一にはなれなかったけど
ドラゴンズが優勝してくれて嬉しいです!
グランパスもずっと鳴かず飛ばずだったけど
やっと優勝できました。
そして愛ハス会
バジルママさんにとって素敵な日になりましたね。
イルミネーションはなんだかそれだけで幸せな気分になれます。
私はこのあたりではタワーズのが好き!
寒さの中でもずっと見ていたくなります。
な○○の里へはまだ行ったことがないんです。
すっごく渋滞するとかって話ばかり聞きますから。
そうそう
アウトレットのもちょっと綺麗ですね。

ぷちこさん

日本1には届かなかったけど それでも優勝は優勝だもんね。
やっぱり嬉しいですよね。
その上やっとグランパスが優勝してくれて。
これまでの道のりの長かった事。
これもピクシーのお陰ですよね。

イルミネーション、ってなんであんなにも人を幸せな気分にしてくれるんでしょうね。
実はタワーズのイルミネーション、見た事がないんですよ(*^_^*)
やっぱり相当綺麗なんですね。
いつか行ってみたいなぁ。
な○○の里のイルミネーションは全国的にも有名らしいですよね。
穴場はお正月明けだそうです。
渋滞もかなり解消されてるんですって。
バジポパが入場出来ないのでバジポパ家としてはパスになっちゃうけど。土岐のアウトレットもイルミネーションあるんですか!
今度の日曜の帰りにでも寄ってくれるようにバジポパパパに頼んでみようかな。 

No title

愛ハス会ではたくさんのお友達と会えて良かったですね♪
毎月開催されるなんてすごいですよ!
チームワークがいいんですね^-^v
でもポパイちゃんはビビリまくりだったんですか?
いつもは一緒に楽しんでいるように見えてたけど
こんなに大きいハスちゃん達がいるとさすがに迫力あるのでしょうね。
ここのランはいつも貸切なんですか?

そろそろ街ではクリスマスイルミが始まっていますね☆
寒くなるとなかなか出かけなくなっちゃうから、
私も早めにまるると行きたいです^^

No title

先日はありがとうございました~☆
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪

イルミ、とってもきれいですね~♪
しかも点灯の瞬間とは!!

また、お会いできるのを楽しみにしておりま~す☆

あさぴょんさん

今回の愛ハス会は特別バージョンだったんですが
毎月行われるので私は楽しみにしてるんですよ。
貸し切り専用ランがあって時間も1日中無料で貸し出ししてくださるんです。
なのでゆったり過ごせるんですよ(*^^)v

イルミネーションは綺麗だけど 寒いのはね。
混雑する前の早めにお出かけが一番かな。

みかんママさん

こちらこそお話出来て嬉しかったです。
久し振りだから私達の事忘れられてたらどうしよう
なんて思ってたんですよ。
次回もよろしくお願いします。

イルミネーション、点灯式に間に合って良かったです。
この瞬間は別格ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)