初めてのオフ会

バジポパ家にとって初めてのJTRのオフ会に日曜日行ってきましたぁ
015_20101129215407.jpg
場所はジャックラッセルJilleとぷちこのお部屋のぷちこさん
021_20101129215406.jpg
お庭がと~~~~~っても広くてその一部をランに作ってあるんですよ。
030_20101129215406.jpg
皆ボールの争奪戦に夢中。
032_20101129215405.jpg
ゆずちゃんはバリケンネルの中が好きだったけど
016_20101129222418.jpg
愛ハス会の様に立ったままシャッターを押しちゃダメなんだね。
023_20101129222417.jpg
それに愛ハス会と同様に動きは早いから動画の方が良かったかも。
024_20101129222416.jpg
初めてのJTRのオフ会で舞い上がっちゃって
025_20101129222415.jpg
家に帰ってから気が付きました。
034_20101129215404.jpg
ランチタイムでの集合写真。
さくらちゃんが写ってませんでした
037_20101129215403.jpg
お昼はジルパパさんの手料理やさくらママさんの焼きリンゴに愛宕梨(あたごなし)も
頂いちゃいました。
038_20101129220308.jpg
午後組さんも加わってランは益々賑やかになってきたんだけど。
039_20101129220307.jpg
バジルの腰を考えると限界かもぉ
041_20101129220306.jpg
後ろ髪引かれながら帰るのはいつもの事だね。
044_20101129220306.jpg
今回はポパイが喜ぶかなぁって思ったけどバジルの方がとっても楽しんでたよ。
045_20101129220305.jpg
でもって帰る時には皆さんからこんなにいっぱいお土産頂いちゃった。
046_20101129220304.jpg
家に帰ったら早速バジポパお土産にかぶりついてました
楽しい時間と場所を提供してくださったぷちこ家の皆さんありがとうございました。
&マイティ家さん ゆず家さん だいず&かぶら家さん パウエル家さん さくら家さんも
本当にありがとうございました


コメント

No title

先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
バジママさんのお手製ケーキも皆さんと美味しくいただきました。
まだまだ遊んでいって欲しかったけど
多分バジル君の腰の事があるから 引き止めちゃいけないだろうなって思いました。
愛ハスの会とは雰囲気が違うところもあるでしょうね。
私はオフ会の時、お昼がすぎるとおしゃべりする時間も出来るので
またゆっくり遊びに来てください。
バジポパパさんの愛車は大丈夫でしたか?
それも心配です。

ぷちこさん

日曜はありがとうございました。
お陰でとっても楽しい時間が過ごせましたよ。
さくらちゃん以外は皆抱っこも出来て
大満足の1日でした。
バジルの腰もなんとかもったみたいです。
もう少しぷちこさんとはお話したかったけど
まうちゃんとはお話させていただいたんですよ(*^^)v
そうそう、車大丈夫でしたぁ(^-^)
次回開催される時も参加させてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)