オフ会のあとは

バジポパにとっても初めてJRTのオフ会は相当楽しかったのかなぁ
001_20101202063524.jpg
夕食後 おやつ食べた後は
003_20101202063523.jpg
「遊ぼ遊ぼ」のおねだりもなく爆睡です。
1202.jpg
久し振りに静かな夜となりました。
010_20101202063522.jpg
私がお風呂から戻ってみると
011_20101202063522.jpg
2人とも早々とベットに乗り込んでました。
012_20101202063521.jpg
私の寝る場所 確保するのが大変な夜だったけどね
スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪

わぁ~ ジャックのオフ会があったんですね^0^/
ジャックの集まりは初めてだったのですか? いかがでしたか?
やはりハス会とはまた違った感じなのかな?

ぷちこさんのお宅で開催だったんですね。 いいなぁ~
私もこちらには一度おじゃましてみたいですよぉ♪
素敵なお宅なのでしょうね☆
さくらちゃんにも会ったんだ!! 
たっぷり遊んで大満足だった様子が分かりますよ。
その夜はグッスリのバジル君&ポパイちゃんだったんですね^-^
楽しいオフ会になって良かったですね^▽^

No title

日曜日は、ありがとうございました。
バジル家のみなさんにお会いできて
とても楽しかったです。
バジルくんは、思っていた通りのやさしい子でした。
ポパイちゃんはとても大人しくて
いかにも女の子って感じで、とてもかわいかったです。
さくらはあんな奴ですが、懲りずに
またお会いしてくださいね。

No title

先日はうちのゆずっちょ共ども(?)楽しかったです。
ありがとうございました。
やさしいバジルくんととっても可愛いポパイちゃんに癒されました♪
また是非ゆっくりぷちオフ会でお話できるといいなぁ~

あ!私のブログにパジポパさん達と会ったことがある
やまとんさんがコメント書き込まれていましたヨ!
素敵な偶然ですね~
(やまとんさんお目にかかったことはないですが
ポパイちゃんにぴったりチビジャック「ヤマトくん」を飼っておられますヨ)

勝手ながらブログのご紹介にこちらをハリハリさせて頂きますね~

あさぴょんさん

ハスキーのオフ会には結構参加してたんですが
JRTは初めて。
もう私が一番舞い上がってました。
同じオフ会でも全然雰囲気違うんですよ。
犬種の差なんでしょうね。

ぷちこさんのお家はとっても素敵でしたぁ。
しかもと~~っても広いお庭。
ドックランも2重扉になっていて普通のランと全く変わらないんですよ。
さくらちゃんにも会えたし勿論まっちゃんさんとも
お話させていただきました。
親子共々楽しめた1日となりましたよ。

まっちゃんさん

こちらこそ日曜はありがとうございました。
さくらちゃんを抱っこ出来なかったのは
とっても残念だったけど 楽しい時間が過ごせました。

バジポパパパもバジルがもう少し若かったら
まっちゃんさん家と一緒に猿投山とか登れたのに
って残念がってました。

こちらこそバジルがさくらちゃんにガオガオ言ってすいません。
次回も一緒に遊んでやってくださいね。

maiuさん

日曜はお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございます。
バリケンに自ら入っていくゆずちゃんに
私達メチャクチャ可愛いってメロメロだったんですよ(^-^)
次回もよろしくお願いしますね。

やまとんさんですか?
どんな方だろう。早速お邪魔します。

明日は午後から出没予定です♪

No title

バジル君ポパイちゃん楽しめてたのかな?
我が家のわんずも爆睡でした。
ポパイちゃんも何度か遊びに来てもらうと
いつものポパイちゃんになるかも(笑)
これから寒くなるので次回は来春になりますが
また是非遊びに来て下さいね~
お待ちしてます。

けんけんさん

愛ハス会 参加されたんですね。
うぅ、日曜は京都へ出かけちゃったんです。
なかなかセナちゃんに会えないよぉ(T_T)

ぷちこさん

2人とも大満足だったみたいです。
(特に私が)
ポパイは家では一番威張ってるから
内弁慶なのかも(*^_^*)
次回は来春ですね。
しっかり参加させていただきます(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)