クリスマス商戦の大須へ

朝の掃除の時なんだか窮屈そうなバジル。
001_20101221064025.jpg
これポパイのベット
先日はソファをポパイに取られたバジルだけど
この日はポパイのベットを占領してご満悦?
002_20101221064025.jpg
ベット取ったぞ!
う~~んなんか違う気がするのは 私だけ

そんなのどかな?日曜は久し振りに実家へ帰って
クリスマス商戦まっただ中の大須へ行ってきました。
003_20101221064203.jpg
まずは観音様へ
004_20101221064024.jpg
年末ジャンボが当たります様に
006_20101221064024.jpg
そっちか
008_20101221064023.jpg
お参りが終わったら珍しいベルジアンシェパードちゃんがいました。
バジポパと相性悪くって 3人でガウガウ。
ゴメンね。
010_20101221064022.jpg
お買い物をしない私達は腹ごしらえから。
両親は焼き立てたい焼きを 私はきなこ団子だよ

ここからはあまりに人が多くて写真をてってる余裕がありません

「今日は久し振りに名古屋人を味わったわ
久し振りにお出かけした母が一番に喜んでくれて
帰り際にそう言ってくれました。
次回は何処へ連れてってあげようかな?
次回の計画も楽しみぃ。

コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

一気に寒くなってきましたねぇ>_<
お出かけするのが億劫になっている今日この頃。。。
バジポパ一家は大須へ行かれたんですね。
年末になってくると街も神社も何となく賑やかですよね♪
きなこ団子美味しそう^▽^
宝くじは憧れがあるけどいつも購入していません^^;
『一億円』憧れますよね☆

No title

バジルくんの、してやったりみたいな顔
とてもグーです。
そのベルジアンシエパードくん、もしかしたら
さくらに友達かもしれません。
ハッピーという名前の男の子で
パパさんは小太りで、いつもカメラをぶら下げていつ方です。

あさぴょんさん

急に寒くなってきましたね。
地域によってはホワイトクリスマスも夢じゃないかも。
でもそうやって喜べるのは若い人だけかなぁ。

年末近くになって街も神社も賑やかになってきました。
そんな賑やかな街を歩くだけでも
気分が高揚してくるから不思議です。

宝くじお願いする前に まずは買う所から始めなきゃ(*^_^*)
なんですぅ。

まっちゃんさん

ベルジアンシエパード君 ビンゴ!です
お名前は聞かなかったんですが
確かにパパさんはカメラを提げて
ちょっと小太りの方でした。
まっちゃんさん交友関係広いんですね。

バジポパがうるさくてゆっくりお話出来なかったのが
残念でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)