何処へ行く?

23日のバジポパ地方。
お日様が温かな日差しをたっぷり降り注いでくれて
お洗濯&掃除日和。
003_20101223230528.jpg
大掃除 そろそろ真剣に取り組まないとね。
002_20101223230527.jpg
って思ってたんだけど ベットに潜り込んだまま出てこないのが1人
お布団の誘惑に勝てないのは人だけじゃないみたい

でもって休みの日には朝風呂のバジポパパパ。
「今日は何処へ行こう?」
ですって。
だ~か~らぁ~ 大掃除だってば!
008_20101223230526.jpg
の私の声は2人にかき消され
009_20101223230525.jpg
蒲郡の竹島へ行ってきました。
010_20101223230525.jpg
凄い数のカモメさんでしょ。
012_20101223230523.jpg
人を全く怖がらないんですよ。
014_20101223231847.jpg
なのでこんな風景も
016_20101223231847.jpg
私の足元にもいっぱい寄ってきてくれました。
018_20101223231846.jpg
しかも目の前を飛んでるの。
101222020.jpg
なんて小説知らないよね。
101223021.jpg
しかも、この子しっかりカメラ目線なんだよ。
ただ風が強くってゆっくり散策してる気分じゃなかった。
なので早々に車へ戻っちゃった。
026_20101223231843.jpg
車の中は温かいね。
027_20101224233934.jpg
ただね、ここで終わるバジポパパパじゃないもんね。
029_20101224233933.jpg
忠臣蔵で有名な吉良公の治めた吉良町へ。
031_20101224233932.jpg
吉良ワイキキビーチって言うんだって。
033_20101224233931.jpg
でもここでもやっぱり風が強くって。
ポパイはあまりの風の強さに途中で歩くの嫌がってました。
044_20101224233930.jpg
今日はクリスマスイブ。
良い子にはプレゼント届くかな?
ちなみにバジポパはおこげちゃんママ(娘)からプレゼント届いたよ。
でもプレゼント開けるのは明日まで待っててね


コメント

すごい数!

かもめさん、すごい数ですね~。
ちょっと怖いかな?と思いますが、フレンドリーなんですね(●^o^●)

吉良さん、地元では名君だったそうですね。
地元の方がそう言っていました。
忠臣蔵を見ると複雑な気持ちになります。

うわ~、おこげちゃんのところからのプレゼント、何かな~。
私までワクワクします♪
うちは。。。実はクリスマスらしいこと、何もしなかったんです^_^;

No title

きゃっほ~きっと風が冷たかったでしょうね。
昨日今日と冷え込み方が半端じゃないもの。
でもさすがバジポパパパさん
お出掛けしちゃうんだ。

ジル達へのクリスマスプレゼントはケーキだけだったけど
おこげちゃんママさんからのプレゼントは何だったのかな?

タミー&シェルのママさん

人慣れしたかもめさんに私の方が腰が引けてました。

吉良上野介 地元では結構いい君主ってイメージらしいですね。
今日も忠臣蔵のドラマ放送されますが
地元の人の気持は複雑なんでしょうね。

おこげちゃんママサンタからのプレゼントは
玩具がいっぱいでした。
早速遊ばせたかったけど 1時間近くも散歩して
2人とも疲れちゃってそれどころじゃなかったみたいです。

タミシェルちゃんにはママさんパパさんと言う新し家族が出来た事が
一番のサンタさんからのプレゼントじゃないでしょうか。
2人の笑顔が充分物語ってますよ(*^^)v

ぷちこさん

もうメチャクチャ寒かったですよ。
出来れば家に籠っていたかったくらいです(*^_^*)

ジルちゃん達もケーキ食べたんですね。
バジポパはケーキに玩具がいっぱいでした。
取り合いにならなければいいんだけど、
いつものパターンでポパイが一人占めしちゃいそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)