サンタからのプレゼントは

バジポパサンタのプレゼントとしてバジポパ家の家族となったポパイ。
あれから3回目のイブの夜を迎えました。
そしてそして今回のプレゼントは
001_20101225212232.jpg
おこげちゃんママサンタ(娘から)バジポパ用のケーキと
002_20101225212232.jpg
たっくさんの玩具。
003_20101225212231.jpg
私はこのブルちゃんの玩具がツボにはまっちゃいました
004_20101225212230.jpg
私からのバジポパへのプレゼントは サンタ帽を被った縫いぐるみとジャーキー
005_20101225212230.jpg
ペットショップ屋さんからは 七面鳥の玩具。
006_20101225212229.jpg
夕食はメインに茹でささ身、煎りおからの黒ゴマとカツオ節和えに茹でかぼちゃとふかしイモ。
007_20101225212655.jpg
デザートは勿論 おこげちゃんママサンタ(娘から)のケーキだよ。
010_20101225212654.jpg
一応私もバジポパ様にケーキを。

そしてそして今朝飛騨古川からこんな素敵なプレゼントが届きました
101225009.jpg
飛騨牛の握りを食べたお店でアンケートに答えてたんだけど
その抽選に当たったんだって。
これはそのお店の3000円分のお食事券。
じゃ飛騨古川まで行かなきゃ使えないじゃない
ってよ~~く読んでみたら
期間内にお出かけになれない方には相当額の記念品をお送りします
って書いてあったよ
なので記念品と取り替えて貰う事にしました。
011_20101225212653.jpg
バジポパから私へは こんな癒される風景を。
012_20101225212653.jpg
2人の穏やかな寝顔が
015_20101225212652.jpg
一番のプレゼント
101225030.jpg
そう言えば私はバジポパパパサンタからプレゼント
ポパイって言う素晴らしい贈り物頂いたっきり 今年も貰ってないなぁ。
まっいいか 私なんかぜ~んぜん贈った事ないんだから

コメント

No title

バジル君&ポパイちゃんにもサンタさんが来たのですね♪
素敵なプレゼントの数々、嬉しいですよね~
玩具もいっぱいでとうぶんは楽しく過ごせそう^▽^ いいなぁ。

アンケートで抽選に当たる事ってあるんですね!
3000円分なんてすごいですよ。
再び行けない方には贈り物に替えていただけるなんて
サービスも嬉しいですょね。
ママさんにはこれがサンタさんからのプレゼントだったかな?

お家でまったりしている2ワンの姿は癒されますね~
↓の車でヌクヌクしているポパイちゃんのお顔もとっても可愛いです^^

あさぴょんさん

いくつになってもサンタさんが来てくれると嬉しいです。
(プレゼントが欲しいだけかも?)
今回は全くのサプライズだったので
余計にそう感じたのかも。

アンケートに答えた事すらすっかり忘れていて
(どうせ当たらないだろうって思って)
なので封筒を開けて 当選おめでとう
の文字にエッ!?って感じでした。
バジポパパパは客寄せパンダだって言ってたんですが
ちゃんと行けない人には記念品と交換って書いてある
って言ったら やっと凄いなぁ って言ってくれました(*^_^*)

2ワンのまったりな姿をみると
どんなに疲れていても ホッとします。
私には最高の2人です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)