寒くて

日曜はいつものドッグウィズさんで愛ハスの忘年会。
だったけど バジポパは不参加
年末にお出かけするのでバジルの腰の負担を考えての事だったけど
シャンプーが終わったバジルをお迎えに行って
ちょこっとだけ皆の顏を見れてちょっぴり嬉しいワタクシでした
004_20101228055904.jpg
でもってバジルをお迎えに行った後はバジポパパパのお付き合い。
今回も先週と同じく吉良ワイキキビーチ。
006_20101228055903.jpg
先週ここで魚釣りをしてたオジサン達。
クーラーにいっぱいお魚が入ってたらしいの。
014_20101228055901.jpg
それを見てバジポパパパもやってみたくなったんだって
ただ腕前はどうかな?
019_20101228060634.jpg
今回の魚釣りは「引っかけ」とか言う針がいっぱい付けて
その針にお魚を引っ掛けて釣るもの。
006_20101228055903.jpg
なので万が一バジポパに針が引っ掛かると大変
(今年の夏に大変な事あったもんね)
021_20101228060633.jpg
私達はバジポパパパから離れてビーチ内を散策中。
023_20101228060633.jpg
ポパイの視線の先には
020_20101228060634.jpg
カモメさんがいっぱい。
026_20101228055900.jpg
バジルも見つけて2人でガン見
027_20101228060632.jpg
カモメさん達その視線を感じて沖の方へドンドン行っちゃった。
008_20101228055903.jpg
日差しはあってもそこはやっぱり海。
風がちょっとでも吹くと寒くって
028_20101228060631.jpg
芝生のある公園の方を散策する事にしました。
032_20101228062839.jpg
ここなら風もなくていいかも?
033_20101228062839.jpg
って思ったけど全く変わらないよ
034_20101228062838.jpg
夏ならここでのんびり過ごせたのにね。
035_20101228062837.jpg
あまりの寒さに耐えきれなくて
038_20101228062837.jpg
私達は車で待機する事にしました。
045_20101228062836.jpg
バジポパパパもそれを確認して一旦戻ってきたよ。
048_20101228063445.jpg
釣れましたか?
050_20101228063445.jpg
って聞くのも酷でしゅ
060_20101228063444.jpg
やっぱり腕でしゅよね、腕
072_20101228063444.jpg
もうちょっと場所移動して続けてくるわ
って再度出かけていったけど
090_20101228063443.jpg
結局ボウズに終わりました

バジポパは車で待ってる間眠って過ごし
私はゆったり読書の時間に。
バジポパパパはお魚釣りにとそれぞれの休日を楽しむ事はできたかも。

でもわざわざ私達って付いていかなくてもよかったんじゃない
って思った休日でもありました

コメント

白いコート

ポパイちゃんの白いコート、とっても素敵!
豪華でワンコの国のv-20お姫さまのようですね。
まさに v-353セレブJRT・ポパイ嬢 v-353

カモメの大群、恐いくらいですよね(~_~)
海風、冷たかったでしょう。。


今年も残すところ後わずか。
この1年、あっと言う間に過ぎた気がします。
年々、時間が経つのがとても早く感じます(年のせい…^_^;)

バジルママさん
この1年、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

クリスマス、ちゃんとプレゼントもあって、バジルくん、ポパイちゃん、いいね~♪
うちは全く何もなし(;一_一)せいぜい23日に飼い主がケーキを食べただけで、プレゼントは全くなし。(確か25日はパパは飲んで帰ってきたような。。。)

ブルドッグのおもちゃ、ワンコさん用ですか?
どんな風に遊ぶんだろうな~。ワクワク。

吉良ワイキキビーチはポパイちゃんには、ちょっと寒かったようですね。
かわいいマント。似合ってます♪
短毛のワンコさんはかわいい服を着れるから、よいですよね~♪
長毛のコは何を着てもパツンパツンな感じになっちゃう。
でも、タミーはまだ毛が薄いところがいっぱいあるので、もちっと寒くなったら着せようかなぁ、なんて。女のコだしね。(←あんまり関係ないですね^_^;)

HALさん

ポパイのコート 寒がりなんで温かそうと 即買いしちゃったんです。
でもなんだか大げさすぎちゃって(*^_^*)
でも本当に温かいんで買って正解だったかな
って思ってます。

カモメも大群になると怖かったです。
ヒッチコックの「鳥」を思い出しちゃって。

確かに年々早く時間が過ぎて行く気がします。
(HALさん同様年のせい?(+o+))

今年もいろいろありがとうございました。
こちらこそお世話になりっぱなしでした。
来年もよろしくおねがいします<(_ _)>

HALさんにも素晴らしい新年をお迎えくださいね。

タミー&シェルのママさん

クリスマス、娘がいなくなってから いつも普通に過ごしてるんで
つまらなくって。
そこで今年はバジポパへプレゼント用意して
ママサンタになってみました。
結構ワクワクして楽しかったです。

男の人ってクリスマスもお酒が飲める口実になってるのかも。
いずれも同じですね。

吉良ワイキキビーチ 寒いってもんじゃなかったです。
コート着せて正解でした。
ちょっとでも寒いと震えたり 風邪引いちゃうんです。
短毛もそうだけ 短足ももう1つの原因かも^m^

そっか短毛の子だと服を着せてもイメージ変わらないんですね。
言われてみて初めて納得しました。
でもタミーちゃんなら似あいそう。
やっぱり女の子は着せ替えして楽しまなくちゃ(^^)v
ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)