掛け足で

エッとブログをサボってたので一気に先週の模様をアップします
008_20110110194745.jpg
バジポパもお節を食べて(味は付いてませんよ)
010_20110110194744.jpg
バジポパパパに付き合って
012_20110110194743.jpg
海に出かけて
017_20110110194743.jpg
お魚釣りの邪魔をして
019_20110110194742.jpg
ちょっと黄昏てみたり?
020_20110110194740.jpg
岩の陰に隠れてる
024_20110110195336.jpg
カニを追いこんだり
026_20110110195335.jpg
大漁旗のある港で
028_20110110195335.jpg
夕陽を眺めて
033_20110110195532.jpg
早くお家へ帰れる様に願ったり
した2日の日曜日でした。

そして翌日3日は
003_20110110200340.jpg
あのブルドックの玩具の
011_20110110200339.jpg
取り合いに明け暮れ
010_20110110200339.jpg
こんな姿に


035_20110110195334.jpg
私が仕事から帰ったら
040_20110110195333.jpg
やっぱり海に出かけた8日の土曜日。
043_20110110195334.jpg
日曜はあまりの寒さに家に籠って取り貯めた番組録画の観賞会。
なぜかバジポパがソファを陣取り
110110044.jpg
やがてバジポパパパに抱かれて眠るポパイ。
046_20110110200341.jpg
最後はバジポパパパにくっ付いて眠るバジポパでした。

今日も仕事から帰ったら お出かけしようよ
って騒いでたバジポパだったけど この寒波。
さすがにバジポパパパも
「今日も寒いからお出かけないよ」って。

それが一番いいと思うけど 正月太りからまだ戻ってない体型。
お菓子片手にテレビ見過ぎてまたぽっちゃりに
メタボ一直線なワタクシですぅ

コメント

No title

こんにちは、今年もよろしくお願いします。

素敵な場所ばかりだねー(*^_^*)
絵葉書を見てるみたい、去年の夏前に富士山の方行ったけど、雨模様でまったく見ることができなかったの。やっぱり冬の方がきれいに見えるんですね。
2年ぶりの旅行、お疲れ様でした、
しっかり充電してまた今年もいろんな所を見せてね。

No title

我が家もさくらママ以外は、メタボ一直線でした~
これから心を鬼にして、リハビリーに励まなくてはなりませんが
明日から明日からと言っているうちに、一月が終わっちゃいそうです...汗

だいちゃきさん

こんにちはv-278
夏の富士山、折角お出かけされたのに 雨模様だったのは
残念でしたね。
富士山っていつも雲に掛かってなかなか見られなくて
今回はいい感じで見られることができてラッキーでした。
2年振りの旅行はハプニングいっぱいで
思い出いっぱいとなりました。
今年もいっぱいお出かけしちゃいます(多分)(^^)v

まっちゃんさん

やっぱり休みが続くと誘惑には勝てず
メタボにまっしぐらになっちゃいますよね。
良かった、私一人じゃなくて^_^;
「ダイエットは明日から」
毎日使ってます^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)