不審人物

003_20110114225807.jpg
目深にニット帽を被り 顔が隠れる様なマスクをして手袋をはめ
カメラを持って近所を歩き回ってたら不信者ですよね。
しかもブツブツひとり言言って いきなり立ち止まったかと思えば
座り込んでゴソゴソしてたら 完全に怪しいの通り越して
いかれちゃってるんじゃない?
って思われても仕方がないかな。
010_20110114222904.jpg
って私の事なんですけどね
この所の寒さに耐えきれず完全防備で散歩してたら
女子高生に「なんか怪しい人みたい」
ってすれ違った後でこっそり言われてました
002_20110114222905.jpg
バジポパと一緒に歩いてなかったら確かに不信者そのものかもね。
007_20110114222903.jpg
ボグもそう思うよ
って変顔のバジルに言われたくないわぁ

でもね、風邪引くよりマシですから
まだしばらくはこの不審人物的な姿での散歩を続けますよ

さてさてクリマスに飛騨古川から届いたアンケートの抽選で当たったお食事券の
引き換え記念品が 今日届きました。
001_20110114222905.jpg
なんと記念品だと思っていたら 当たったお店の商品、
つまり飛騨牛の詰め合わせとお漬物が届いたぞぉ
明日は飛騨牛で焼き肉だぁ

コメント

No title

今頃になってですが。。。
明けましておめでとうございます。
昨年は遊びに来て下さり嬉しかったです。
我が家はいつもあんな感じです。
また是非遊びに来て下さいね。

暮れから忙しくって
なんだかPCの前に座る時間もないほどで。。。
やっと通常の感じに戻れたのでコメントできます。
コソミだけはしてましたよ(笑)

ポパイちゃんも瞬殺しちゃうんですね。
しかも粉々(笑)
最近新しいオモチャを買っても結局瞬殺だったので
もっぱらオモチャはサッカーボールのみです。

あれ?また当たったのですか!
しかも飛騨牛!
きゃっほ~私も食べに行きたい(笑)

No title

飛騨牛って頂いたことがありませんが
きっとやわらかいお肉なんでしょうね。
焼き肉なんてうらやましいなぁ。

これからは花粉の季節
ラジャもしばらく不審人物になりますから。

ぷちこさん

こちらこそ今年もよろしく願いします。
バジポパ家もあんな感じですが
また参加させてくださいね。

年末年始ってなんだか忙しないですよね。
私なんか気持ちだけでな~んにも出来ませんでした。

以前はバジルが破壊大魔神だったんですけどね、
最近はポパイにその座を奪われつつあります。
あの笑顔を見るとついつい新しい玩具買い足しちゃってます。

当たったんじゃなくて 商品券と交換して貰ったんです。
飛騨牛 美味しかったですよ(^^)v

ラジャさん

飛騨牛、適度な霜降りで美味しかったです。
自分で購入するのと違って
こうして贈って貰えると味が格別でした。

そういえば花粉症の人も完全防備でお散歩してますね。
良かった私一人じゃなくて(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)