久し振りの雪景色

天気予報で雪が降るかも?
って言ってたのが見事に当たってバジポパ地方でも
朝からチラチラ降り始め お昼過ぎにはうっすら積もってきたよ。
001_20110116224156.jpg
さすがにこんな天気だからいつものお出かけもなく
家でまったり。
002_20110116224155.jpg
と言うかバジポパパパは冬眠状態。
自分の部屋でず~~っと眠ってるんだもん。
よくあんなに眠れるなぁ。
007_20110116224154.jpg
それでも夕方には
「ず~っと眠っててお腹も空かないから軽く運動兼ねて散歩行こっか」
005_20110116224153.jpg
って雪の中皆でお散歩。
006_20110116224153.jpg
いつもの公園も雪化粧して雰囲気が全く違うよ。
110116010.jpg
「なんか遠くへドライブ来たみたいだね」
なんて話は弾んだけど
015_20110116233851.jpg
やっぱり寒さには勝てなくて短めの散歩になっちゃった。
016_20110116233850.jpg
帰宅早々赤ちゃん抱っこされて暖をとってるポパイをしり目に
023_20110116234548.jpg
ソファで眠っては
022_20110116233849.jpg
裏庭に何度も出ては久し振りの雪の感触を楽しんでるバジル。

明日積もってたら運転大丈夫かな?

コメント

今年もよろしくお願いします。

バジルママさん遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
おかげさまで無事新しい年を迎えることが出来ました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

バジルママさんのところも寒波到来だったんですね。
久しぶりの雪。
バジルくん、ハスキーの血が騒ぐのでしょうか。
懐かしい雪の感触を楽しみましたね(^ー^* )
やっぱりワンコはこうでなくちゃ!
って思ったにポパイちゃんは寒いの苦手だったのね^_^;
それにしても赤ちゃん抱っこのポパイちゃん、とっても可愛い~!

雪の富士山、感動的でとても素敵ですね。
バジル家の楽しいお正月、読ませてもらってビックリ!
バジポパパパさん、気がつかなかったら本当に大変なことになりましたね。。。(>_<)
今年もキングパパさんに波乱万丈な予感…?

HALさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年はアランちゃんと一緒に年越しが出来て
楽しい1年になりそうですね。

寒波で大雪が降ったお陰でバジポパは大喜びだったんですよ。
私は降雪のお陰で出勤時間を2時間遅らせてもらえました。
なんか得しちゃったみたいな。
でもニュースでは大渋滞に事故も多発して大変だったんですよ。

赤ちゃん抱っこはバジポパパパが気にいってるんです。
おとなしく赤ちゃん抱っこされてるポパイなんで
きっとお互いに気にいってるのかな?

お正月の旅行、発見が遅かったら。。。
お陰で楽しい思い出になりました(*^^)v
相変わらずキングは健在ですよ。
但し旅行では2度と飲まないそうです^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)