犬は喜び

バジポパ地方は昨日の雪がしっかり積もって
002_20110117222305.jpg
小さなポパイだと埋まりそう
今年初めての新雪に大喜びの2人です。
VPS
[広告]
食べれましゅか?
うまいぞ
003_20110117222304.jpg
バジルは大きいからへっちゃらだね。
VPS
[広告]
折角の雪だし グランドには誰も居ないしって事で
寒がりのポパイはジッとしてるかな?って思ったけど
意外や意外。
しっかり走り回ってます。

家に帰ったらレインコートも下に着ていた服もびっしょりのポパイ。
寒くて震えてるの
でもドライヤーで乾かして服も着替えて温かくなったら
VPS
[広告]
やっぱりお家の中の方が温かくていいでしゅ
スポンサーサイト

コメント

No title

毎年恒例の雪景色
バジル地方は必ず雪が降りますよね。
犬はやっぱり雪遊びが好き。
元気に走り回ってうれしそう。
一緒におつき合いは寒いでしょう?

No title

ああ~やっとコメント出来ましたぁ(笑)

何故このセリフかといいますと。。。

ポパイちゃんが七面鳥を分解してる姿
とっても可笑しかったんです~
意外な一面見ましたよ。
でもなんか体調がおかしくて寝たら最後。
食あたりで飛んでもない週末を迎え
復活した昨日、お邪魔しに来たら
なぜかFCブログ集中していたそうで全く開けれず・・・
で、「やっとコメント出来たぁ~」でした(笑)

はぁ~ポパイちゃん、ぬいぐるみの遊び方とってもかわいいですっ
七面鳥分解したお方とは思えませんよっぷぷっ


うわ~

雪積もってますね!
東京は全く降っていません。
パパさんの実家(三重と岐阜の県境)は40cm積もったとか。

寒くて辛いけど、雪が降ると大はしゃぎですよね。
やっぱりワンコと雪はいいですね~。
お部屋でおもちゃとたわむれるポパイちゃんもいいですね~♪

大雪

ニュースで見ました、大雪ですね。
バジル君もポパイちゃんも、元気だ~v-29
スティッチポパイ~~かわいい♫

ラジャさん

今年も雪景色 見られる事ができました。
今年はいつもよりも大降りだったので
バジポパは大喜びだったんですが
付き合う私は完全防備でしたよ^m^
2人の笑顔がなかったら散歩しないで
家で籠ってますね^_^;

maiuさん

体調戻られましたか?
今の時期って空気も乾燥してるから
風も引きやすいんですよね。
もしかして胃腸風邪だったのでしょうか?

ポパイはゴム製の玩具は秒殺なんですが
縫いぐるみは壊さないで遊べるみたいなのを
今回発見しました(って今更かい^_^;)

タミー&シェルのママさん

東京は全く降ってないってニュースでも言ってましたが
地域によって天候が全く違うんですね。
三重や岐阜は連日雪マークだから
県境のパパさんのご実家が積雪40センチは納得です。

2人の笑顔がなかったら雪の中散歩はしませんよね。
この日はほとんどの方が散歩の時間遅らせたみたい。
足跡が全くなかったんでもん。

だいちゃきさん

雪で出勤時間帯は大渋滞だったみたいなんですよ。
でもバジポパは大喜びでいつまでも遊んでいたい
って感じでした。
待ってる私はめちゃんこ寒かったんですけどね^_^;

すごいですね!

わぁぁぁ! バジポパ地方はこんなに雪が積もったんですね!
全国的に冬型になって雪の地区も多いと聞いていたけど
まるる地方の東京はさっぱりで、
こんなに雪があるなんてある意味羨ましいですぅ^^
さすがバジル君は雪が似合いますね^m^
ポパイちゃんも負けずに楽しんで、寒さなんて気にしないみたい。
でも家に帰ったら現実に戻ってホッとするんですね。
安心してオモチャで遊んでいるポパイちゃん癒されますょ♪

No title

日曜日は、ほんとによく降りましたねぇ~
こちらでも、じゅうぶん雪遊びができました。
さくらもポパイちゃん同様、とても寒がりですが
雪遊びは別物らしくて、ぴょんぴょこ跳ね回って
遊んでましたよ。

No title

ポパイちゃん 大はしゃぎでしたね。
この日はバジポパ地方の方が積もったようです。
でもね ジル地方 毎日すこしだけど降ってるんですよ。

ぬいぐるみを抱え込んでるポパイちゃん 可愛いですぅ。

あさぴょんさん

まさかまさかの大雪(雪国の人に言ったら笑われるけど)でした。
普段寒がりのポパイもこの雪に大はしゃぎ。
こんな所は小さい子供と一緒みたいです。
バジルは勿論喜んでました。
でも家に帰った途端、ポパイは寒がりさんに逆戻り。
ヒーターの前で冷え切った体を温めてました。
縫いぐるみと格闘の動画はその後の物なんですよ。
寒がりは簡単にはなおらないんですね。

まっちゃんさん

日曜の雪は本当によく振りましたね。
さくらちゃんもポパイ同様寒がりさんなんですね。
良かったお仲間さんが居て。
確かに雪遊びは別物なのかも。
ポパイも寒さも忘れてはしゃいでましたぁ。

ぷちこさん

ぷちこさん地方じゃ毎日降り続けてるんですね。
バジポパ地方じゃ滅多に降らなくて
たまに降るとこんな感じで大雪になるから
通勤とか大変でした。
ジル君マルクル君は毎日雪遊び楽しめるから
バジルに話したらうらやましがるだろうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)